UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちこっとお知らせ

<<   作成日時 : 2010/04/01 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

クソダルなダウナー週間真っ只中のUKIUKISANでございます。おひさ〜


さて、この私は普段から懇意にしていただいてる方々の気まぐれ協力を頂きまして、

な・な・なんと ささやかながら音楽活動の真似事なぞやってみる次第になりましたん!

どういった形になるかはまだまだ不明ではありますが、例えば知り合いの某イベンター(侵略者ではない)殿の楽曲お手伝いとか、いつもお世話になっているフロント様に裏方としてまとわり付いてみるとか、夢は膨らむばかりにございます。

そもそもことの発端は某ギタリスト様を車で送ったりした時に話題になったとか
画像


某ベーシスト様と飲んだりなんだリしながら盛り上がったりとか
画像


・・・・・・どうしよう、遊ばれてるとしか思えないww

いわゆる楽器なものはのび太並にしか出来ないアタクシなのでどうすれば貢献できるのか、無い知恵絞って作詞とか鼻歌作曲とか(ヒデェ)、とかなんとか言っても結局付いて回るのがせいぜいな気もす。
別にその他大勢でいいんだけども、普通にスタジオとかいたらビックリっつーか、ヤだろうな・・・




あそうそう、誰だか分かってもここに書いちゃぁダメだよ?www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃぁ、俺が冷やかしてやろうではないかw
俺だってむかぁ〜し、バンドで歌を…
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
黒鉄
2010/04/01 16:12
お前と話すると色々出てきそうだから止めてくれ(笑)
UKIUKISAN
2010/04/02 12:46
まず、クイカイマニマニを…
黒鉄
2010/04/02 20:32
出たな!怪人カニバブラー!!www
UKIUKISAN
2010/04/03 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちこっとお知らせ UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる