アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
UKIUKI Boom!!
ブログ紹介
タイトルに特に意味はありません。それから特別なことでもない限りほったらかしにしていく所存です、あしからず。

五條真由美のおそねおそおき
言わずと知れた、プリキュアMHの主題歌を歌っていたお姉さん。
公式ホームページはこちら

インターネットラジオ
五條真由美とうちやえゆかのラジオ転寝日和Neo
以前のラジオはこちら


歌もコーラスもとってもステキな「安蒜真里子」様のブログ
vocal あんびるまりこ の ゆるゆるdialy...

↑の後輩歌姫「大森真理子」チャンのブログ
マリコノ言ノ葉

公認HPはコチラ
Que Sera Sera


スプラッシュ☆スターのOPやアート引越しセンターでおなじみ、うちやえゆかさんのHP
Uchiyae Yuka
ブログはこちら
うちやえゆかの 今日も元気!

どんなことがあろうとも当ブログは「ゆかなん」を全力で応援していきます!
From-yukana ゆかな公式ブログ

本名陽子さんブログやってます!
ほんなのほんね

工藤真由さんブログ更新!
Going MAYU Way


最近はmixiの方が更新多いです。
実はこっそりつぶやいます。twitter

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
くどまゆ卒業
まさかの更新w ログインパス覚えてたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/16 10:15
新居
引っ越しはまだだけど部屋は決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/21 00:05
誰も見てないから今のうち
夏あたりに入籍します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/20 00:19
一応お知らせ
今年はなんの仕込みもございません。それドコロでなく・・・もないですが、ないんですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2012/04/01 20:06
謹賀新年
みなさま明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/02 19:01
美しい港
というライブ。あきる野市は秋川キララホールへ久々の山本正之先生を堪能してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/24 00:00
コクリこさかさん
もはやもじるのに一所懸命で意味不明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/03 21:04
ぶらり終着までの旅
ちょっと遅くなったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/03 19:40
とりあえず無事です。
いやもうこんなところ誰も見てないかもだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 21:44
ヤマト発進!!
新年明けましておめでとうございます。今更どの口がとか言わないでー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 23:55
大森真理子 Birthdayワンマンライブ2010 in 三軒茶屋
2010年8月22日、三軒茶屋でまさかの(失礼ですねww)大森真理子嬢による2回目のワンマンライブが開催され見事大成功を収めましたのでここに報告いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 19:45
劇場版 機動戦士ガンダムOO
劇場版 機動戦士ガンダムOO観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 23:45
映画「ヒックとドラゴン」
もう2週くらい前なので書く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 23:03
なんてこったい・・・
公式ブログがあまりに混雑しているので貼り付けてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 23:27
安蒜真里子NO LOVE , NO LIFE & 大森真理子Birthdayワンマン
たまには宣伝しないと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 18:30
映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光 レインボージュエルを守れ!
当然劇場で観てるし、mixiで感想もアップしてるから今更感ありなんだけど、ブルーレイ版が手に入ったんで改めて感想アップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 00:13
借りぐらましーん(謎
ぶっちゃけ、アリエッティ―――い・・・ すみません、言いたかっただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/20 20:23
ちこっとお知らせ
クソダルなダウナー週間真っ只中のUKIUKISANでございます。おひさ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 01:22
そろそろハートキャッチ
について書こうかな、書いてないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/02 01:15
まいおた 2010
全国のパソコンの前の2・3人のファンの皆様お久しぶりっこです。一応元気にやっておりますUKIUKISANでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/13 16:37
2009年
皆様今年もお疲れ様ですあとわずか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 23:51
ヤマト発進!
20日の日曜日、かの「宇宙戦艦ヤマト・復活編」を観てまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 20:57
アニメその2
ちょっと前の続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 01:18
プロの独り言3
まさかのシリーズ復活。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 23:37
アニメ(ちょっこっと追記)
たまの日記です。こんなことをやってる場合じゃ・・・ではありますがそこはなにとぞ(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 00:47
大森真理子 BirtdayワンマンLive! in 銀座(完成版)
8/22土曜日、@銀座Miiya Cafe にて彼女初の(ココ重要)ワンマンライブを敢行し、大成功のうちに納めたことをここに報告いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 16:28
夏戦争
mixiより転載 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 23:23
一応許可済みなので・・・
夢のような8/6某所から既に1週間以上。一応ご本人様からも「自慢していいよっ」というお墨付きのもと、こっそり書いてみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 07:47
金田ァァァァァ!!!
”さん”を付けろよデコスケ野郎! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 21:40
RX-78-2 GUNDAM Ver,G30th
7/12日曜日、友人に連れられてお台場までヤツの勇姿を拝みにお台場まで行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/14 00:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる