UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS くったりなのです

<<   作成日時 : 2006/09/25 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土日はそれぞれ連続して都心へ出撃。

土曜日昼間は新宿まで舞台を観に行く。
新宿芸能社の「ちんどん」というものだが、はっきり言って面白い、お勧め。
ぶっちゃけ最初は「本名陽子」さんと「藤田美歌子」さんだけを目当てに行った。だがしかし、そんなミーハーな思いで観に行ったアタシは完全にずっきゅ〜んとやられてしまいました。
まだやってる、まだ観られるよ!(10月1日まで)行って損なし、早く行け!

・・・前列かぶりつきで観ると、本名さんの不意のセクシー攻撃にやられてしまうのはナイショだ!
ちょっとでも本名さんを知ってる人だったら最後にニヤリとする演出あり。こうご期待!


夜は秋葉原のライブハウス「秋田犬」にてうちやえさんのライブを観に行く。
対バン形式なので他に「秋元由樹」、「森田智子」さんらが出演。
観客で来ていたはずの安蒜真里子さんが急遽舞台から呼ばれてコーラス参加するというサプライズあり。

このことは後で詳しくレポートする。


翌日日曜日、6時30分に家を出て東京ゲームショーに出撃。ちなみに前日の帰りは(正確には同日の)1時30分過ぎだった。
目的のアイマスショーを堪能。中村繪里子さん、今井麻美さん、長谷川明子さんとディレ1さんが登場。あれれ〜?長谷川さんて?という方もござりましょうが、新キャラの「星井美希」の声の方なのです。
たった3人なのにあれほど熱いステージだとは・・・、全員揃った時って凄かったんだろうねぇ。
内容はそれぞれのキャラクター紹介とか、コミュニケーション場面を生でやったりとか、先輩を立ててないとか(オイ)、新曲披露とか(2曲!)、「The Idolm@ster」3人バージョンとか盛りだくさん。


会場のハドソンブースにてかの「高橋名人」を拝見!スゲー・・・スゲーよ、かっこいいよ。名人は今も名人でした。見られて本当に良かった・・・。


その後マーベラスのブースにてびんちょうたんのお披露目があり、ちくたん役の「門脇舞」さんを拝見。カワユスでしたよW君!
この辺でかなーり、体力の限界ッ!と親方ばりに訴えたものの、すぐ後のシムーンショーでゆかなん登場の報を受け、痛む腰を押さえ会場に立つのであった。

女神降臨(すみません、この表現使わせていただきました For アバンさん)
ホントはその後のくじ引きアンバランスでも出てくるんだけど、本当に疲れたのでここで会場を後にした。




以上簡単であるがここまで。忘れなければアレとかアレとか追記するけんね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい!!!!!!!!まさに女神ィィィィィ!!!!

ありがとうございます!昨日行けなかったのが悔やまれて悔やまれて。
でもUKIUKSANさんのおかげで女神を拝めてありがたや〜〜です。


ちなみに「ちんどん」土曜日に行く予定だったのですがゲームショウを
後にしたのが5時近く、途中から観るのはイヤだったので断念して
今週中に仕事帰りにでも行ってきます・・・いえ、拝みに行ってきます。
アバン
2006/09/25 13:06
本名さんも神であります。ありがたく拝んでくるよろし。
目を閉じるとぶっちゃけありえない人に聞こえてくるから不思議(笑)
UKIUKISAN
2006/09/25 15:10
>「門脇舞」さんを拝見。カワユスでしたよW君!
なんでここで指名されてるのか分からないッス(^^ゞ
オレ、ファンって言った覚え無いけどなぁ。
…いやもちろん、出来れば見たかったですけどネ!(爆)

確かに最近、とあるアニメで「やべぇ…ついに門脇舞ヴォイスのキャラに萌えちまったぜ!」とは思ったけど、これは口にすら出してないしなぁ…。

( ゚д゚)ハッ!もしかして…オレとUKIさんの意識は繋がってますか!?
いやっ!恥ずかしいから見ちゃダメなの、UKIホ兄ちゃん!(オイ
WAKUWAKUSAN
2006/09/27 01:30
あれれれ〜、違ったっけ?
あ、そうか。マイのキャスティングで話題に出ただけか。

それとも本当に電波が…
UKIUKISAN
2006/09/28 19:45
UKIUKISANさん、体調だいじょぶですか?
と〜ってもハードなスケジュール。心配です^^;
10/8はお互い元気にお会いしましょうね〜♪
mariko☆
2006/10/01 02:07
8日は気合で福島まで乗り込もうかと・・・一瞬思いましたが、やめておきます(笑
理論上は行けそうなんですが、その計算には疲労の要素が入っておらず・・・

8日はヨロシクなのです。
UKIUKISAN
2006/10/01 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
くったりなのです UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる