UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分はレッドサンズ(違

<<   作成日時 : 2006/06/01 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、というか昨日無性に行きたくなって、会社の帰りに家とは180度反対の赤城山へ行ってきますた。
下の元料金所のゲートから頂上の駐車場まで上りは約20分、下りは約10分で。見ての通りそんなに攻め込んでないぜ〜。
当日夕立があったため、道路は一時的な雨により流されてきたであろう小枝や葉っぱの塊があちこちに。
平日の雨上がりということもありほとんど車もおらず、快適なドライブでしたよ。


・・・改造車もいなかったしな。


と、そんな話。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日はドリフトやるにはうってつけの日ですね〜 タイヤ減らないし、パワーがなくても楽に滑るよ! 最近、峠行ってないな〜 定峰峠、久しぶりに行きたいな!
FLAG
2006/06/03 00:58
滑らせるほどのパワーも腕も無いし(;_;)
車が勝手に修正しちゃうし

秩父の峠ですな。行ったことあるような無いような…
UKIUKISAN
2006/06/03 01:45
UKIUKISANは走りやだったんですかっ!!
いやぁー もうぅー てっきり
オタっ(ぐほっ)(ОД* ||| )っっっ
いえ・・・なんでもないです(゜_゜)
安全運転で気を付けてください。
AKIHI
2006/06/04 17:34
走りオタ…(そんなのねーよ!

いやぁ、ヌクヌク氏に比べたらアタシなんて…
UKIUKISAN
2006/06/04 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気分はレッドサンズ(違 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる