UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス頃のこと

<<   作成日時 : 2006/01/04 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このところの年末進行で更新が滞っておりますがいかがお過ごしですか。


先週末の話(予告記事は後回しだぜー)



・・・えーと、などと書いたのが去年のこと(笑

クリスマスごろの話。当日は「どうする?どうする?」と言いながら鍋イベントに突入。
具財は何にするか、やはり肉系がいいよねってことで水炊き風に。が、鳥モモぶつ切りが無い。そりゃそうだ、鳥モモはみ〜んなローストかフライになってるんだから(T_T

で、鍋のあとはケーキですよ奥さん!
ハイ、これが噂のプリキュアキャラデコケーキっす!!
画像


ロウソクに火をつけるぜ!
画像

ちゃんと(?)プリキュアカップも用意したぜ!

野郎3人の素敵クリスマスでした。


こっからはオマケ

ハイ、楽しい幼稚園です〜
画像


オマケのプリキュアクロック
表紙の写真から想像するよりずっと小さいぜ
画像


なんで買ったかっていうと、おまけCDが欲しかったから。五條さんと岩崎さん(マジレン主題歌歌手)とプリキュアの二人とマジレンのグリーンとレッドが競演してるから。・・・てゆーかぶっちゃけ五條さんが出てるから(爆
五條さんが五條さん役で出てる、マジ萌え〜
これはいいものだ


そいでもってぞくぞくと増えていく住人達。最近は本棚の上にまで進出。
写っているのはふたご姫の「トゥインクルプリンセス」シリーズ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして おめでとう
この日は多分2005年度メイド納めをしに筑波に行ってた
2006年度メイド初めの予定はまだない
御主人様
2006/01/05 23:23
小山行こうぜー!
UKIUKISAN
2006/01/06 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス頃のこと UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる