UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超速戦士 G-FIVE!!!

<<   作成日時 : 2005/10/23 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は「国立赤城青年の家」で「あかぎ芸術フェスティバル」を見てきました。


まぁなんつーの?文化祭みたいなもんだと思ってくだされ。ボランティアや学生なんかが中心にやっているイベントなのです。

目的は今まで目にしてはいたけど、今回が初見となる地元群馬のヒーロー”G-FIVE”のショーを見ること。世の中には以外や以外、案外ローカルヒーローなるものがいる(スマン、自分でググって頂戴)
彼らもそう。運営はNPO法人。さすが正義の味方、非営利団体なのね(世の中厳しいなぁ)

じゃ、こっからは写真だよ!

アカギレッド               ハルナブルー
   

ミョウギイエロー


上州源龍                上州源仙
   


怪人幹部と戦闘員



バトルスタート!           ハイキック カコイイ!
   

トンボを切る戦闘員         バク宙を決めるハルナブルー
   

インターバルの後、観客をいじり始める悪者(そうこなくっちゃ!


自分らで連れてきた子供に翻弄される悪者(そうこなくっちゃ!!


怪人「ウラムーン」に跳び蹴りをくらわすレッド


群馬の平和は守られた!



なにげにお姉さんがかわいらしいのです


こう言っちゃなんだが、あまり期待してなかった。苦笑いの連続だと思っていた。
ゴメンナサイ。すごく良かったです。
本気の本気でGoodアクション!飛ぶ飛ぶ、走る走る。笑いもありでよかった。
ふむ、また見たいな。

彼らについてはトップページにリンクを張ったので見てきてください(めんどくさがり


このあとプリキュアショーにハシゴしたのはまた別のお話

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
※伝言板代わりに使用
リトルジョーをしようと一物を出す前に、PHSが先にトイレへ突入したためメールが返信できません。
ということで、秋のお茶会の返事ですが
ちょっとその日、仕事が入りそうなので、後から合流になると思います。
ええ、芝居は見ないくせに、メイド分は補給しに行くパターンだと思います
ご主人様
2005/10/24 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
超速戦士 G-FIVE!!! UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる