UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに病欠

<<   作成日時 : 2005/08/12 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

したのです。

アタシは尿管結石(腎臓と尿管の境目)を持っていて、3年くらい何ともなかったんだけど夕べ急に痛み出して、ガマンできずに救急車へ。
痛み止めの注射をして一旦は帰宅したんだけども、朝早くに再び病院へ。

根本的な治療はしなくて、薬を飲んで様子見。が、気持ち悪ーい(うぇっ

コレを書くだけ余裕があるか…いや、ない!

みんなの記事が見たい…が、痛ーい、辛ーい、気持ち悪ーい


寝る…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になるまでコメントのレスはいりませんが、
本当にお大事にしてくださいとしかいいようがないです。
救急車なんて…おいらは我慢できたもの。
UKI様の方がよっぽど重病人です!
早くよくなられることを祈ってます。(半病人より)
さな
2005/08/12 23:58
>元気になるまでコメントのレスはいりませんが
元気になりました(^^

正確にはこれっぽっちも治ってないんですが、とりあえず発作は治まりました。明日の海イベントはキャンセル(っд;)

がしかし…代わりと言っちゃなんですが、プリキュアショーへ行く鴨だ。
UKIUKISAN
2005/08/13 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに病欠 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる