UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院で検査

<<   作成日時 : 2005/08/22 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

してきたのです。

結果、やはり石があってそれが腎臓より少々下っている状態でした。

医者「うーん、特に痛みがないなら様子見る?」
UKI「え、ほっとけばまた痛くなるんでしょ?」
医者「そう…なる可能性はあるねぇ」
UKI「じゃあ、なんとかしてくれ」
医者「じゃ、後輩がいる○○病院紹介するから。ここの機械は性能悪いけど、あなたぐらいの石だったら十分砕けるから」
UKI「あなたの口も十分悪いですから、残念!」 とすでに風化したことを心の中で言ってみた。



…病院行って来たんだけど…結局また様子を見ることに。待っててやんなっちゃったんだもん。
まだ石が小さくて超音波で破壊するのはムズイらしいとか、「まれに、まれにね腎臓を包んでる膜がね、傷ついて破れると輸血が必要になったりするんだけど…」とか、保険効くけど数万かかるよとか。

もうマンドクセ(´A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
す・・・すごい医者だ。。。
( ̄▲ ̄;)
見事に患者の心を不安にさせるツボを
心得ているっ!!
これは早速
紹介してもらった後輩君に
「『性能の悪い機械で治して下さい』と紹介されました」
っとチクッて・・・報告しておくべきですよ!
そして・・・
性能の悪い機械すら無い貧乏病院とは
おさらばですよ・・・
AKIHI
2005/08/22 16:58
どうもお久しぶりです〜
まったくもう、待ち待ち待ちでいやんなっちゃうよぉ〜。
関係ないけど、AKIHI様にてんてこ☆まいまいのキャラクターイラスト依頼しようかしら…
ああでもお礼はどうやって?
UKIUKISAN
2005/08/22 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院で検査 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる