UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日が30時間くらいあったらイイナ!

<<   作成日時 : 2005/07/04 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近リアルで忙しいんです。

アニメを撮りだめしてたら平均で2ヶ月くらいの遅れ・・・(一部番組を除く)

マイメロとプリキュアはチェック済みなのだが、ふたごはまだなのよ。

こんな時にゲーム「影牢U」を購入。うひゃおもしれー。なかなかダークイリュージョンがでないー、むひー

影牢と同時にドリフDVD2005も買ってしまい、これがまたおもしれーーー!!!
お笑いビデオなんてまず買わないんだけど彼らは別格。しかも荒井注も入ってる!
イヤーいいよ、普通に面白い。もう新作が見られないなんて・・・アリエナーイ!(けど現実)

フラット君以外といい加減なやつだった。アタシの思い違いだったのね。

つーか歌ちゃんがすごくイイ!

ももも・・・プリキュアアルバムが作りたくなってきた。

できるとイイナ(オイ


そんなわけなんで(謎)更新が滞っていたらなんかしてるなと思ってくだされ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ドリフ」買ったんですかぁ〜!!
私も欲しくて(笑)
今、オークションで安いのがないか
探している最中です(^_^;)
勿論、1本目と2本目をまとめて買うつもりです(笑)
ちなみに、ビデオ屋でサンプルが流れていると
必ず、立ち止まって見ちゃいます┐(´ー`)┌
AKIHI
2005/07/05 10:52
そうなのヨ、見ちゃうのヨ。
もちろん1本目も面白いのですよ。

てゆーかお店で買って、ドリフの皆様に還元なさい!
それが供養になるというもの…
書いてて悲しくなってきた(つд`)
UKIUKISAN
2005/07/05 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日が30時間くらいあったらイイナ! UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる