UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続プリキュアショー再び

<<   作成日時 : 2005/06/06 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
…うぇ〜ん

夕べやっとの思いで作ったレポートを最後の最後でうっかり消しちゃったデスー。
その後はやる気なくてふて寝。

また今夜デスー


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
今夜キターーーー!!


…ハイ、というわけでお待たせしました、プリキュアショーレポの始まりデスー

6/5(日)今回も西武園遊園地にやってきました。1回目が12:00なので家でプリキュアを鑑賞してから友人Aを拾っていく。予定通り11:00に現地到着。公演に備え先にトイレを済ましていくと、会場からにぎやかなマイクパフォーマンスが聞こえる。1時間前だから会場整理でも始めたのかなと思っていたら…

階段からお二人が降りていらっしゃるじゃありませんか!


どうやら公演前に園内を練り歩く様子。
我々は急ぎ会場の様子を確認。


ガラガラじゃないの!これなら場所取りしなくてもOKだねってことで、あたかもハーメルンの笛吹童子 のごとく着いていくことにした。


こんな感じで。

 

子供に大人気っすほのかサン(一部の大人にモナー)


途中疲れてホワイトに引っ張られるブラック


え!?アタシのこと呼んだ?(オレの脳内電波だだ漏れ中)


舞台の形が前と違う!?今回の舞台は花道とまではいかないものの、中央が出っ張っており何かヤル気を感じさせる。

  
サインが足らず、最後に急遽直筆で書き足しております  サインです、ど〜ぞ


やはり早め早めの行動は大事である。何が起こるか分かりません。
これだからショーはやめられん(*´∀`)=♪




コレが噂の友人Aのカメラ。約20万円のハイビジョンカメラでっせ!
彼はプリキュア破産まっしぐら中なのです(オレも?オレもなのか!?)

















そして今回の目玉
…ついにやっちゃいました。うへへ…


意味ありげな「記念写真」…ページをめくると……





やりました私\(*゚∀゚*)/
両手に花とはまさにコレか!コレなのか!?

ショーの内容は後日アルバムで公開予定(いつ? キカナイデー…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご心配感謝デスー。
今日は無事に完成なのです。
アルバムの方はまだまだ待っていただきたいのデスー。
UKIUKISAN
2005/06/07 00:02
ごきげんよう(笑

>頭のネジが5、6本飛びました
それの続きでネジの他にヒューズが飛びそうな写真もあるが…


あのカメラにはン万円の超指向性ズームマイクをオプションで装着、ン万円の専用三脚、取り寄せしたビクターのカメラバッグ、その中に以前ヤフオクで購入した10万円弱のデジカム。
彼にはかなわないのですよ。




関係ないけどアナタ、ふたご分が足りないようですけど何かあったのかしら?
エターナル・ソーラー・プリンセス
2005/06/07 12:52
もつかれ〜
とりあえず、二台分のテープはDVDにしたぽ。
西武園は二度目だから、カメラで追っかけやすかったよ。
追っかけた方をちみにあげやう。

さすがに、あたちにはあの格好はできなかったよ・・・
まー前は開けてたから丸見えだったがなっ!

>アナタ達は伝説の戦士だ!
これは間違っています!
“アナタは伝説の戦士だ!”UKIUKISANのみデスヨ
ちなみに、業務用のデジタルハイビジョンカメラだったりする。
マジ、映画みたいに撮れてるよ・・・
バビブベ・ブラック
2005/06/07 19:42
キャホー
日本は八百万の神の国。私が神ならあなたも神、みんなで神。
皆で神となろう。
カメラ・・・いい買いももだたな!
UKIUKISAN
2005/06/07 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
続プリキュアショー再び UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる