UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は厄日か?

<<   作成日時 : 2005/06/22 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はってゆーかこのごろ?


先週仕事で超山登りをしてから体調がすぐれない。風邪を引いてしまったが、何とか持ちこたえられそうだったのに、日曜のカラオケイベントでばっちりのどをつぶしてしまった。
今現在もまともにしゃべれない。もともと口数が多いわけでもないが、声が出ないのはこうもストレスの貯まるものかと再認識。

先週の中頃は突然ネットに繋がらなくなるし、マイメロの感想記事を書く気力もなくなった(え?書かなくていい?)

今日は残業して帰りが遅くなった上にガス欠 ショボン…

前後するが、昨日は客先で警報が出たからって夜に出動。そのお陰でガソリンがなかったんだよ!そうだよ!

ま、取るに足らないコトばかりだけどさ…



日曜はマイメロ様の後光輝くお姿が拝見できたのでヨシとしよう。む、もしかして信仰が足らないのか?もう一度観るか。


あれ!?文字入力支援アイコンがあるデスよ(ウェブリブログの人以外にはなんのことやら)
いつのまに…とりあえず今度からは簡単にこんなコトができるのね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は厄日か? UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる