UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通に日記

<<   作成日時 : 2005/06/01 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

書くことは今日とは限らないから ( ゚д゚) エー

土曜日は友人Sと居酒屋で呑み→そのまま泊まりイベントへ
相変わらず高くつくが、うまい。2人で¥12000ほど
友人Sの飼い猫



友人Sとフラグが立ち次の日「Z Movie」を観に行く
うむ、結構おもしろい。次が(10月公開予定)楽しみだ。


土曜の夜、友人Aとその兄とその兄の後輩とSとでカラオケイベント発生。
微妙に接待プレーをしつつ、さぐりつつ、つつがなく終了。楽しかった。遠慮無く「いきなりクライマックス by DECO」で行かせていただいた。しかもおごっていただいた。またお願いします(あつかましい)


日曜はまたーりと過ごしたが…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………なんだ?このプレッシャーは!?

これか!(*´∀`)=3
友人Aからの支援物資なのだが…、おれに寝るなと?
…毎日1話づつ視ております。1ヶ月以上掛かるね (゚∀゚) アヒャ

…むう、1話当初からほぼ完成しているのは驚愕に値すると思われる。声のアテ具合なんか今と比べても全く遜色ないほど。多少初々しいが、そこがまた萌え。てゆーかてゆーかてゆーか初期の、特に1話の力の入り具合は格別で作画もギミックも演出もハイレベル。初回でコレなら連続視聴間違いなしだな。


月曜は仕事で山へ(横手山)
まあ、多少は涼しいかなって思って冬用の上着を持っていったのだが…、甘かった。

雪あるよ。スノボ滑ってるよ。さぶ〜い((´Д`)))
まあ、それでも寒いだけさ。この季節に雪道なんてアリエナーイなどと言うだけの元気があったのだから…

で、帰りですよ。

雪ってゆーか吹雪?( ゚Д゚)=Σアリエナーイ
カッパは必需品だと思いました。おパンツまでぐっちょりとぬれヌレヌレてしまいましたよ。


おまけ
うちのうさぎっこ。残念ながら人に化けたりはしないようです(爆


ういやつです。びろ〜んと伸びきっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれいらい、おじゃ魔女も欲しくてしかたないよ・・・
でもでもでも〜 お金もな〜い 愛もな〜い〜
ま〜 ゆるゆる〜っと、みてみて〜

流石山だな、まだ吹雪くのか・・・
谷川行きたいが、今年は(も?)体力不足でダメメポ〜
ブラックデビル
2005/06/01 22:09
お金無い無いだぬ。
5日は久々のイベントだな。アソコでやるってことは、火薬アリで2段ステージだな。今度は飛び降りるところ撮らないとナ!
UKIUKISAN
2005/06/01 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
普通に日記 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる