UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 榛名の山奥にレイバーがっ(嘘

<<   作成日時 : 2005/05/20 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
新聞やテレビで見た方もおられると思います。

右のがそう。名前は「ランドウォーカー」といってもウォーカーキャリアではありません(笑

ってゆーか個人的にはレイバーっぽい感じ
ってゆーかねらってるでしょ?
ってゆーか好きでしょ、こーゆーの?
ってゆーかサービス残業だって大サービスでノリノリ だったんじゃないですか?
だって武装付いてますよ! 武装!!

楽しそうな会社だなぁ(オイ  他のロボだって微妙〜(^^

今日はたまたま近くで仕事があって、たまたま見かけたから写真に撮ったのよ。予め住所をチェックしていて、仕事開始前にサックリ覗いたっていうのはナイショだよ

くわしくはここで
動画も見られる。以外とちょこちょこ動く(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュースで見ました(^^♪
めっちゃ高い制作費で、作られてましたね(汗)
しかも、ミサイルがっ?!( ̄▲ ̄;)
AKIHI
2005/05/21 00:59
AKIHI様、コメントありがとうございます。
ロボット大好きですよね、日本人。すり足での移動が残念ですが、しょうがないですよね。今だって結構揺れてるし…走ったらどうなるか。
しかし、すり足じゃ平地しかダメなんでしょうね。不整地を行くためのものだと思うんだけどなぁ…
UKIUKISAN
2005/05/21 12:34
よくみつけたね。
隊長と見かけたときは驚いたよ。
これにHOSを搭載すれば、すたすた歩くかもね。
気持ちがブラックだわよ
2005/05/23 19:51
暴走してもたかが知れてるな
UKIIUKISAN
2005/05/23 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
榛名の山奥にレイバーがっ(嘘 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる