UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Web拍手

<<   作成日時 : 2005/05/12 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに我が家でも導入いたしました。

トップのプロフィールのとこにあります。ぽちっと押してやっておくんなさい。
予め言っておきます。絵はありません。オチもありません。すみません。


夕食時のなにげに飛び出した会話

そう、あれは車の税金の話をしていて
私「ああ、名義変更しなくちゃ」
母「そうだね、お父さん名義のままだもんね」
父「買い換えるときでいいんじゃないか」
私「そんな金はねぇ」
母「アンタ貯金しなきゃだめだよ」
父「そうだな、結婚するのに大変だぞ 」
「Σ(゚д゚) え? あんですと?」
3人「…」
私「え!? いやそんなつもりないし…」
父「オマエ結婚する気ないんかー?」
母「そうだ、なんだっけ、ほら、あの、合コンとかって行けばいいんじゃないの?」
私「いや、そういうのスキじゃないし、そのつもりもないから」
父「なんだしねーのか?」
母「老後さびしくなるよ」
父「オレだってあと10年くらいしたらいなくなってるかもしれんぞ?」

もーメンドイので以下略

むう、この会話はたまたま出てきたのか、それともいつかいつかと期を伺っていたのか…
そろそろ結婚話のタブーが無くなったと思ったのか…

ゴメンナサイ。あなた方の息子は…たぶんダメです。ゴメンナサイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Web拍手 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる