UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に引きこもり

<<   作成日時 : 2005/04/11 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日中外出しないと心に決め、ビデオ三昧してみたり。

…休みながらだが8:30のプリキュア生視聴に始まり、夕方6:30頃まで観る。
つ…疲れた。義務で観るようではいかんのだが、このところ週末は何らかのイベントに出かけていたので2週間以上ビデオが貯まっていたのですよ。やっと前年度のものは消化したかな…。それでも1週間遅れてるぅ〜ので新番組は数えるほどしか観とらんが。

友人Sおすすめ「ふたご星のふたご姫」観た。もうそこかしこで話題沸騰ですね。イヤイヤダンスがつぼにはまる。イヤ〜イヤ〜イヤイヤ〜 orz
赤と青の立ち位置がまだ不確定なので早く決めt(プリキュアの影響?受けてますよ、ええ
友人Aのおすすめ「いちご100%」・・・ごめんスルーする(^^
友人Tのおすすめ「コミックパーティー」。今リアルタイムで観たが…

前観たDVDまんまじゃん( ゚Д゚) 新作じゃねーのかよ!
来週はそのDVD2巻の話。もう観ねー
そして私のおすすめ「マイメロディー」。マシュマロ通信の後番組でみなさん御存知のサンリオキャラクターです。はっきり言って録画したのはたまたま。なにか新しいからってそれだけ。仕草や見た目はかわいいのにけっこう黒い(^^
詳しくは他のブログがすでに語っているのでやめておくが、個人的には超ダークホース、大穴でした。クリーチャー(?)デザインは山本ルンルン氏。あ、マシュマロから続投ですね(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に引きこもり UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる