UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵みの雨

<<   作成日時 : 2005/03/23 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

花粉症持ちとしては、今日の雨はありがたい。降ってすぐに鼻水が止まった。
やっぱ花粉症なんだなぁ。再確認してがっくり。

今日昼間、携帯から投稿してみたが、まぁ一応できたかな。テーマ指定はできなかったけど。だけど携帯でやると全体の文章がわかりにくく、ただでさえ文章が怪しいのに、誤字脱字だらけで文脈もめちゃくちゃになりそう。

今日は自画像の代わりにほのほのの写真を載っけてみた。む〜ん、これってやばいのかな?しばらくしたら変えてみよう。


不定期連載シリーズ
なんらかの名物コーナーみたいなの作ってみたくて毎回テキトーに考えてみるよ。
1回目はなんじゃいな

*わかりにくいホラを吹いてみよう
「いいもん見せてあげるよ。ホラ、プリキュアのセル画だぜ。先々週の○○話のやつなんだけどいいだろ〜」

…わからない人は周りの大きいお友達かその筋の人に聞いてみよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初、ぴんと来ませんでしたが、ちょっと経って分かりました。
私もここにデス種のセル画があります。とか言ってみる。
セル画
2005/03/24 10:52
本人ですけどー
一応補足。今時のアニメはコンピューター彩色なのでセル画使いません。
販売用グッズは除く。
UKIUKISAN
2005/03/24 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵みの雨 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる