UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチバイキング

<<   作成日時 : 2005/03/23 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は某大泉町のS工場で仕事です〜

工場内には5つの食堂があり、社員はもちろん我々業者でも利用できる。そのうちのA食堂でバイキングをやっている。
驚いたことにこれが美味い(むしろ当たり前?
いまどきはまずいと変えられちゃうから頑張ってるみたい。
サラダのタネも10種類以上あるし、おかずだってそのくらいある。ほかに汁ものスープもの、麺類だってある。それでお値段¥670。この工場に居たら確実に太る(^^


ふ〜今日は食べ過ぎ〜
社員はもっと安いんだろね。


昨日実験とかほざいて1日2回投稿したが、ただ2つの話題になるだけで特にどうとなく…
…そりゃそうか



また実験
今日は携帯から投稿。うまくいくかナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチバイキング UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる