てん☆まいな週末 最終回

てんまいサミット前哨戦
てんまいサミットその1
てんまいサミットその2

これらを経てここに完結。

8/19(日) この日は朝から某国家試験があった(某国家の試験ではない)。なので前日は遅くなったけどちゃんと帰宅したのだ。来てる場合じゃないんじゃ?とか言われたけどその1日くらいつぶしたってどうってことはない・・・というよりも、1日勉強したからってどうなるものではないというのが本当。
試験が終わって10時過ぎ。帰りにとあるゲーセンの駐車場で気になってWAKUの人にメール。電車で移動中と返ってきた(注)。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……
急にガッときて、このとき行くことにしたw。
実はこの日友人と約束があったのだが、「ごめ~ん、(仕事に)呼ばれちゃった」と言ってぶっちぎり。
前橋インターが10時半前。んで、ビッグサイトに着いたのが12時半前。
とてもじゃないが人には言えない速度かもしれない(いやそうだって)。

ニアミスが続きつつ、実際に会ったのが13時ごろTFTビルの寿司岩。彼らはすでに注文し食事中。
行ってみてビックリ。マイミクでありリアル友人でもあるヤマchan20歳184ヶ月(当時)が普通に寿司喰ってやがる。はははと苦笑い。ちなみに彼らが帰った後、マイミクで地元友人な奴らもやってきた。世間は意外と狭いw。
この後どうするかという話になって、あきちゅーさんのお店に行くことに。彼らは午前中に会ったそうだがボクちゃんが会ってないからという粋な計らい。彼らというかWAKUの人は完全に身体がお疲れちゃんだったはずなんだが行ってくれた。
で、その肝心のあきちゅーさんは売り子でコスプレしていた。かなり細身で身長も高い。たぶん176,7ぐらいじゃなかろうか。残念ながら売り物は原稿落ちしてしまったため完全品ではなかったが、せっかくなので購入。
その後コスプレ会場へ。このときWAKUの人から名言「コスプレは生が一番!」が飛び出しました。やっぱり夏のコスはイイネ!(注)
コスプレは15時で終了のため、今度は桟橋近くの痛車展示場(?)へ。アタシもこれほどまとまった数でこれほど近くでじっくりと見たことは無かったのでなかなか感慨深いものに。カッティングシートはまだしも直でペイントって・・・。

では移動するか!ということでアタシの車へ。彼は荷物を持っており疲れていたであろうにもかかわらず、ドアを開ける前に後ろへ回りこんでサインの確認。や…よく見てるな(照

あれこれ言いながら、赤坂に移動。そしてアンナミラーズに入る。べ…別に、おしゃべりする場が欲しかっただけなんだからっ!女の子が(ry)制服が(ry)
ちょっとした見方なだけで、メイド喫茶とたいしてかわr(ry
(注)

一通りしゃべったらタイムアウト。WAKUの人を東京駅まで送ってアディオス。
そもそもは1日じゃ全然足らん!と思って無理して出てきたのだが、結果的には・・・
2日あってもやっぱり足らん!!
という結論に。



その後・・・

万年青さんを乗せ多摩方面へ。道中貴重なおしゃべりタイム。万年青さんのステキな人柄に触れ、疲れながらも充実したひと時を過ごす。
国立府中からかっ飛ばして帰ったとさ(もちろん午前様だ)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あきちゅー
2007年09月02日 20:56
その節はありがとうございました。

>かなり細身で身長も高い。たぶん176,7ぐらいじゃなかろうか。
身長に関してはその日の靴の分もあります(笑)
細身に関しては・・・この日のために絞り込みましたから(笑)その状態で健康診断に行ったところBMIが16.8という(いつもは17台前半)・・・命削ってたってことですね(笑)

次は行きます。行きたいです。
あきちゅー
2007年09月02日 20:59
補足:「行きたいです」はてん☆まいサミットオフ(謎)にです。
佐野
2007年09月04日 01:25
なんというか皆さん…ものすごい情熱と行動力を持ったツワモノばっかりですね!(←褒め言葉)
私も3日目行きたかったけど、力尽きて寝てましたから(^^;
UKIUKISAN
2007年09月08日 01:44
>あきちゅーさん
今度またお会いしましょう。謎会ということで。

>佐野さん
なんというか佐野さん…ものすごい情熱と行動力を持ったツワモノですね!(←褒め言葉)
と思っておりますが何か?
2017年09月13日 08:38
もう10年たつんですよね(しみじみ)

この記事へのトラックバック