アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゆかな」のブログ記事

みんなの「ゆかな」ブログ

タイトル 日 時
一応許可済みなので・・・
夢のような8/6某所から既に1週間以上。一応ご本人様からも「自慢していいよっ」というお墨付きのもと、こっそり書いてみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 07:47
五條真由美ライブ in Blues Alley Japan 5の巻!
年に一度のお楽しみ、それが恒例ブルースアレイライブ! それももう5回目となる。めずらしくこれだけは今だに皆勤賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 00:27
かなるな
某あるところ(?)から某メッセージがついに届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 21:41
イベントのお知らせなど
さて 今年もやります五條真由美さんのお誕生日会、略して『まいおた』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 22:36
あなたにHappy Birthday!
おっとそれは違う人だっぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 13:27
さらりと抱負なぞ
どこかでどう言われたとか、誰かが見てるとかでなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 01:52
好きキャラバトン その2
キャラというくらいだから本来はいろんな作品に登場する架空の人物を指すはずだが、冗談で言ったら真に受けて帰ってきたのでこっちも負けずに真に受けてやろうじゃないかというお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2007/03/06 23:41
五條真由美ライブ in Blues Alley Japan 2の巻!
6/14(日) 目黒ブルース・アレイ・ジャパンまでライブに行ってきましたぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/19 02:01
ゆかなライブ IN maneki-neko 2 「みぎて」
10/30(日) 高田馬場「CLUB PHASE」にてゆかなんのライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/03 23:32

トップへ | みんなの「ゆかな」ブログ

UKIUKI Boom!! ゆかなのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる