アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
新居
引っ越しはまだだけど部屋は決まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/21 00:05
一応お知らせ
今年はなんの仕込みもございません。それドコロでなく・・・もないですが、ないんですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2012/04/01 20:06
謹賀新年
みなさま明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/02 19:01
とりあえず無事です。
いやもうこんなところ誰も見てないかもだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 21:44
2009年
皆様今年もお疲れ様ですあとわずか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 23:51
アニメその2
ちょっと前の続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 01:18
アニメ(ちょっこっと追記)
たまの日記です。こんなことをやってる場合じゃ・・・ではありますがそこはなにとぞ(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 00:47
大森真理子 BirtdayワンマンLive! in 銀座(完成版)
8/22土曜日、@銀座Miiya Cafe にて彼女初の(ココ重要)ワンマンライブを敢行し、大成功のうちに納めたことをここに報告いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 16:28
夏戦争
mixiより転載 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 23:23
プロの独り言
たまに書くと思ったらこんな話か。にぎやかし・・・ですよそうですよ(逆ギレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 16:04
ちと早めの春
などというタイトルだが、タイムリーに記事を書かないおかげでなんともいえぬタイミング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 21:52
雪の日曜日
♪今日は朝から雪だったー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 00:40
最後になりましたが
今年1年色々な方にお世話になりました。 今年はブログのサボりっぷりがなんともアレでしたが、来年は・・・たぶん同様にgdgd進行でいくと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 13:42
普通って
mixi日記かと思わんばかりの駄文、たまにはこういうのもいいんでない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 01:04
てん☆まいサミット まず一歩
最近色々と忙しく、記事の更新とアニメが溜まる一方のアタクシです。 ですが、これだけは書かなくちゃいけないと思っておりましたがなかなか遅くなってスンマセン(誰に? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/04 22:02
あけたのですよ
あけましたね2007年。 いや、だからといってどうということは無いんですが。 そうこうしているうちに2日目となってますがね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 01:18
なだれ込むように年末へ
いろいろ忙しいまま、年明けを迎えそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/31 00:01
とりあえずなんとか
復活の兆しです。 先月からなんとなく多忙を極め(言葉変だな)、その後間を空けずに風邪っぴきとなり、さらにその間パソコンの世代交代をしていたためどうにも音信不通状態に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/11 00:08
くったりなのです
土日はそれぞれ連続して都心へ出撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/25 00:24
各種バトンに挑戦
圭佑君のところからまた大量のバトンを回収。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/09/21 23:50
ハニホーの占いシリーズ
前回ブログでやった恋愛頭脳。そのシリーズというか何というか、いろいろやってみたら・・・・・・・もう凹むどころじゃない結果が目白押しのてんこ盛り。 この機会にモマエラもやって凹め! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 17:15
恋愛頭脳
アバンさんのところから恋愛頭脳というのに挑戦しました。 ・・・・・はて?だいぶ前にやったことがあるような・・・。 その時はたしか散々な結果だったからもう1回やってみようっと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/13 20:48
トップの話
ちょっと前、2の6話を鑑賞。 その勢いで1を、全6話をイッキ見した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 00:51
(仮)動画第2弾!
蟻コミュ破壊の図 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 23:43
トップをねらえ2!完結!!
ネタバレ無し!安心! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 01:11
どこかへ行った話
某所ですでにやっている話題ですが。 書こう書こうと思ったままほったらかしの写真を一挙公開・・・といってもそんなにたいしたことじゃないのでスラックス、いやいやリラックスして見て見ておくんなまし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/19 19:12
日曜の過ごし方
おいおい、月曜だぜ! orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/17 17:39
気分はレッドサンズ(違
今日、というか昨日無性に行きたくなって、会社の帰りに家とは180度反対の赤城山へ行ってきますた。 下の元料金所のゲートから頂上の駐車場まで上りは約20分、下りは約10分で。見ての通りそんなに攻め込んでないぜ〜。 当日夕立があったため、道路は一時的な雨により流されてきたであろう小枝や葉っぱの塊があちこちに。 平日の雨上がりということもありほとんど車もおらず、快適なドライブでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/01 00:22
みんな半端ですよ
最近何もかも中途半端ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 01:08
メイピュアで癒される(4回目)
久々にメイピュアへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 17:59
一応人並みに花見など・・・
先日9日の日曜日、お花見イベントやらかしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/12 23:40
UKIUKISANの成分は・・・
流行ってるらしいのでやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/06 01:43
あなたならどうしますか?
佐野部屋さんの「あなたならどうしますかバトン」最後に、サラっとアタシの名前があってびっくり。 わ、わ、気付くのが遅くなってしまってすみません! では張り切って答えてみたいと思います! ・・・って冒頭コピペかよ!す、済みません(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/29 23:18
クリスマス頃のこと
このところの年末進行で更新が滞っておりますがいかがお過ごしですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/04 01:24
今年もお疲れ
今年はブログを始めたり、本格的に活動(何の?)を始めたり個人的には激動の年となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/31 13:09
偶然てあるんだなと
思ったわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 01:15
魁!クロマティ高校
観た。観てしまった。世の中あなどれん。世の中こんな映画があるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 00:48
超速戦士 G-FIVE!!!
今日は「国立赤城青年の家」で「あかぎ芸術フェスティバル」を見てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/23 23:59
後藤邑子に萌え
いまさら何を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/10/21 01:58
まったく日曜だってのに仕事で
まいっちんぐなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/02 20:59
拍手返事
返事のためだけに記事をつくるなんて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 00:51
更新停止のお知らせ
うちのパソコンがクラッシュしたのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/09/19 08:54
いいかげんにしておかないと…W
夕べ寝ぼけて消しちゃったので、また作りましたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 06:31
この萌はメイドをも超える!?
http://nya-n.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/08 22:31
いいかげんにしておかないと…V
このいやな(大好きだが)企画も3回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/07 00:14
いいかげんにしておかないと…U
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|● いくらなのかは聞かないこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/06 00:55
いいかげんにしておかないと…
破産しちゃうわ(つω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/03 00:47
石が出た
記事にするのはいいとして、写真はどうだろと思ったが…ま、いっかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/01 21:51
鈍痛
今日は重くて…とか言ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/26 20:15
♪シャイニールミナス ♪シャイニールミナス 
7件目にして何とか買えたのですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/25 00:31
やってみるもんだ
あるとこにはあるもんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/22 19:13
病院で検査
してきたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/22 13:50
闇の力のしもべ達よ!
¥2,000 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/20 23:19
シャイニングストリーーム
¥1,500 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/19 23:03
ついに病欠
したのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/12 19:04
予定丸潰れ
急遽明日仕事に…(つД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 23:39
ご挨拶
ちょっとお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/02 23:51
祝!公式サイトオープン!!
オレじゃないよ、オレじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/01 23:31
今日も多忙を極める
午前中はプリキュアショー。午後から緊急で仕事。夕方から映画「亡国のイージス」鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 01:07
携帯がてんてこ☆まいまいにU
またやった(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/28 23:26
キャラクターCD
プリキュアキャラクターCDがこっそりひっそり発売中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/22 23:50
THXルーカスフィルム
「どるびーさらうどん」の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/07/16 17:46
連邦の新兵器か?
ただいま激烈な雷なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 21:32
どるびーさらうどん
正確には「ドルビーサラウンド」ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2005/07/14 00:09
テンテコマイマイって…
某所での話題 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/13 00:08
今日は観光なぞしてみた
珍しく地元を観光してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 23:37
ア〜キ〜バ〜でお茶〜し〜よ〜
というわけで今日(正確には昨日)お茶して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/10 02:15
1日が30時間くらいあったらイイナ!
最近リアルで忙しいんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/04 22:38
今日は隊長サンのおごりなのです
今日はラッキーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 00:14
ス〜パ〜〜ッッメロディ〜〜タ〜〜イムッッ!(おねがいマイメロディ 13話)
某テレ朝のスーパーヒーロータイム番宣にあやかって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 09:21
ハーティエルひさびさ登場
今日はコレです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/26 09:09
バンダイよ、いったいホントいつまでこのオレを躍らせれ(ry
バンダイに貢ぐアフォなやつの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 23:51
今日は厄日か?
今日はってゆーかこのごろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/22 00:14
鋭意作製中!!
今、あるものを作成中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/17 16:14
うわなんだこれ
復活しました。ネット不通の原因は分かったのですが、どうしてそうなったのかは??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 00:46
つながりましぇん
夕べから急にネット接続できなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 06:22
プリキュアショーINよみうりランド
行って来ましたよみうりランド。(定番の出だし) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/13 06:27
プリキュアショーいってきまふ
プリキュアショーなのですよ…アレ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/12 00:52
バンダイのやつ
バンダイよ、いつまでこのオレを躍らせれば気が済むのだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 18:50
おねがいマイメロディ 第10話 ヒーローになれたらイイナ!
いつのまにやら感想ブログに… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/06/09 22:52
アニメ見たいの
アニメ見たいの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 23:28
続プリキュアショー再び
…うぇ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/06 14:46
プリキュアショー再び
これから行って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 08:45
ネタ無いから日記
上記の通りで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/02 23:34
アレが届いたデスー!
アレとはコレだっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/06/01 22:57
普通に日記
書くことは今日とは限らないから ( ゚д゚) エー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/01 00:42
− タイトルなし −
チェックチェックと思いながら、結局全部視てしまいました。マイメロ9話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 06:27
Zの鼓動
今日はZを観にいく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 11:22
とどけ! このメロディ!
スキスキスー フワフワフー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/26 00:06
新宿ぶらぶら
日曜日に芝居を観に行った帰りに、新宿をふらついてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 23:29
今日はお芝居鑑賞
久々に新宿くんだりまで友人の芝居を観に行ったさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 22:32
おねがいマイメロディ
どうしましょ(^^ どうにもこうにもマイメロがおもしろすぎですわっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/05/22 09:45
今日のプリキュア
今日は(も?)突っ込みどころ満載で(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/22 09:22
榛名の山奥にレイバーがっ(嘘
新聞やテレビで見た方もおられると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/20 23:34
プリキュア裏話
こんなキャッチーなタイトル着けちゃいけませんよ!と言われそうだが着けてみた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/05/20 23:13
よみうりランド
マジに一度、行かなきゃならんようで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/18 22:13
コソーリ公開
web拍手に絵が付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 00:47
パソコンほすぃ
今日は(5/15)親父がパソコン買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 01:22
UFOキャッチャーに気を付けろ
昨日、とある景品を取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/15 09:27
Web拍手
ついに我が家でも導入いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 23:10
幼児ハァハァでダメマンガ購入(ナンダソレ
タイトル無題にしようかと思ったけどこうなりました(ダメダメですね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/10 23:52
新アルバム
インボイスSEIBU夢の王国「プリキュアショー」部分できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 10:46
怪しげなソフトハッケソ
さっそくコレ「ふたりでマーヴルしちゃいます」だそうな。注!18禁 未成年厳禁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 21:41
司会はこの人
前のアルバムで「司会はなんだかムチプリのお姉さん」と書いたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 01:49
劇団 花鳥風月
さて、珍しく人様の宣伝なぞしてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 05:40
今日はごろ寝
午前中は「ふしぎ星のふたご姫スペシャル」を鑑賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/04 18:45
今日もプリキュアショー
今日もプリキュアショーです。ぶっちゃけありえない事に現在13:10 2回目の公演が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/03 13:14
新映画情報
ぶっちゃけ 「プリキュアMaxHeart」 映画化第2弾 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/02 22:25
ついに映画鑑賞
やっとプリキュアムービー観ましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 20:46
車の車軸が…
我が愛車の右後輪から異音がしてもうすぐ1週間になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 23:11
CD購入
きょうは計3回のカキコ(掲載は2つだけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/28 23:42
プリキュアチケット
本日やっとローソンでおまけ付きチケット引換デスヨ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 11:44
もう5月の買い物終了
まだ4月だYO!( ゚д゚)クワッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/28 01:05
プリキュアMH マーブルファンタジー
行って来ました富士Qハイランド(のとなり) …この出だし多いなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/26 00:44
ふたりはプリキュア ビジュアルファンブックVol.2
出ましたよ〜みなさん買いましたか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 00:32
いざ遠征へ
日曜は富士Q(のとなり) に行くこと決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/23 08:01
スライドアルバム
…を作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 06:25
携帯の料金
さて、みなさんの毎月の携帯料金はいかがでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/19 21:51
今日はセレブに軽井沢
すいません。セレブはウソです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/18 00:44
コミックス購入〜
さておまちかねっ!「映画 ふたりはプリキュア Max Heart」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 22:55
今日はコミックス発売〜
明日ってゆーかもう今日! ふたりはプリキュア Max Heart 劇場版 書き下ろしコミックス発売で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 00:13
久々に引きこもり
今日は1日中外出しないと心に決め、ビデオ三昧してみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 02:29
今日は大宮でプリキュアキッズショー
…と言うことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/10 01:11
けっこういそがし?
最近1:00〜2:00頃就寝というパターンが続く。慣れないブログなんかを始めたせいなのだが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 23:04
続 プリマッハショー
プーッリッキュッッアーーーー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/05 00:54
プリキュアショー IN 西武園
行って来ました西武園プリキュアショー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 00:54
またプリキュアショー行けるか!?
3日は西武園ゆうえんちにてプリキュアマックスハートショースペシャルデスヨー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 23:45
続 またつまらぬものを…
買ってしまいました。ええ、買いましたよメガドラのソフト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 22:44
またつまらぬ物を買ってしまった
昨日はなんだか落ち着かなくてそわそわ、うろうろ… コレはいかんと思い、心のスキマを物欲で満たしてみた。 ・ ・ …で、買ったのがこの右の(^^ 輝く栄光の「SEGA MEGADRIVE」のソフト、 「マイケルジャクソンズ MOON WALKER」 今一番ホットだね! 「ガンスターヒーローズ」 知る人ぞ知るゲーム職人集団トレジャー作品! 両方ともずっと前は家にあったんだけど、やむなく手放したソフト達。また君たちに会える日がこようとは… 両方とも基本は横スクロールのジャンプアクシ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 23:49
写真が貼りたい
昨日のブログで写真の貼り方を聞かれてる方が居て、それに対して丁寧に答えている記事があったんだけど、もうどこに行ったのやら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/28 23:38
久々にMP3つくり
何だかふっとやることが無くなり、ひさびさにMP3作りを再開してみた。 来週BS2でマクロス関係を放送するのを知り、せっかくなのでボーカルアルバムから引っこ抜いてみる。ちなみにソースはテープである。うちに大量にあるテープの救済も兼ねているわけさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 02:11
風強いよ!
今日は冬のような寒さで…それよりも風がすごいのよ。また花粉が〜飛ぶです〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 23:40
そろそろ新番組チェックせねば
今日も夜雨。ナイス雨〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/24 23:40
恵みの雨
花粉症持ちとしては、今日の雨はありがたい。降ってすぐに鼻水が止まった。 やっぱ花粉症なんだなぁ。再確認してがっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/23 23:47
ランチバイキング
今日は某大泉町のS工場で仕事です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 12:26
1日に2回書き込むとどうなるか実験
タイトルの通りです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 23:17
きょうはごろごろ…
今日は朝から強風が吹き荒れ、花粉症持ちとしては最悪な始まりでした。 昨日は遠出してグターリなので1日中ヒッキーしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/22 00:09

トップへ | みんなの「日記」ブログ

UKIUKI Boom!! 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる