UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS くどまゆ卒業

<<   作成日時 : 2017/04/16 10:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まさかの更新w
ログインパス覚えてたww



4/15 DOME柏にてくどまゆこと工藤真由姫のワンマンライブが取り行われた、それもこれで(一時)引退という。


終始熱気ムンムンの雰囲気で最高のパフォーマンスであった。最高。

個人的にはくどまゆはもとよりライブ自体がご無沙汰で、普段の実入りに貢献できず大変申し訳なく思っておりました。通常でこの集まりであったなら・・・はもう言うまい。
箱自体はいいのだが大きさに不満・・・も言うまい。

集大成として大変良かったのではないだろうか。ちょいちょい出だしががアレなことはあるものの昨今において一番イイ歌具合だったかと。あんなにケロっていたかなと少し思ったが。一部キーを下げなくても良かったのではとも思うけども。

今回事が事だけにゲスト云々言うのは野暮であるけども、それでも客で来るぐらいかなと思っていたけれども、まさかキュアカルテットが見られるなんて。個人的には幻もいいところの中野サンプラザ以来かもだ。


美しさ、可愛らしさ、強さ、優しさ、はかなさ。この日はすべて持ち合わせていたように思う。
見た目や衣装や演目は本人や誰それのブログ等参照してください。ここでは書きませぬ。あとアレはおそらく大元の許可を取っていないので、オフレコ指示だと思います。



―たとえどんなに離れていても・・・−


割と普通に再会できると踏んでおります。





・・・やー、よくない。良かっただけに目につくところも多すぎるw
なのでここまで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「まさかの更新」ぴったりな表現!
アニヲタ魂健在で、安心しております。
M.black
2017/04/25 18:54
一応生きておりますのですよ。よく見てますねー
UKIUKISAN
2017/05/05 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
くどまゆ卒業 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる