UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応お知らせ

<<   作成日時 : 2012/04/01 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

今年はなんの仕込みもございません。それドコロでなく・・・もないですが、ないんですww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
一応お知らせ UKIUKI Boom!!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 06:58
プラダ 店舗
一応お知らせ UKIUKI Boom!!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/08 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
UKIUKI先生

こんばんは。多分お仕事なんでしょうけれども、かなりいろいろ大変みたいですね。

↓咲が歌ってます↓
それでもガンバレないそんな日もあるよ
でも…永遠には続かない!

無理しすぎないように、体にはくれぐれも気をつけて下さい。。

(これからも書き込みをすると思いますが、気が向いた時にでも眺めて下さい。お返事は無くても大丈夫です)

今後ともよろしくお願いします。。。
M.black
2012/04/02 20:59
さて、返事するよー

ええ、この頃はお仕事とかお仕事とかお仕事とか・・・

プリキュアの歌は応援ソングばかりで、弱ってる時に聴いちゃうと泣けますよw

書き込みはちゃんとその時に見てますので、今後ともよろしくお願いします。
UKIUKISAN
2012/05/29 22:01
おおっ!表紙の画像がスマイルに!
おめでとうございます!
(という言葉じゃヘンですね)
M.black
2012/11/11 18:52
ずっとスマイルにしたかったのだけれどコレといった絵が無くてね・・・
UKIUKISAN
2012/11/12 22:51
この絵、ボクはかなり好きです。
または、こないだのこどもプリキュアですかね。
M.black
2012/11/13 12:34
こんにちは、ごぶさたしています。

スイート、響が見た目の印象とは少し違って、
思ったよりかわいくて、なかなか良いです。
(母親に甘える回)
昨日、キュアビートが出てきました。
このパターンはどうしても、せつなを思い出します。
敵からの改心プリキュアは悪っぽくて、ちょっと魅力的です。

スマイルが終わるまでに、スイート見終わるかどうか、
微妙な線です。

今年もあと少し。UKIUKI先生はまだまだ仕事ですかね。

今年もお世話になりました。ここに書き込みできるおかげで
来年は現プリキュアまで追いつけそうです。
ありがとうございました。
つぎはドキドキっていうのみたいですね。
期待したいと思います。また来年もよろしくお願いします。


M.black
2012/12/28 19:24
スマイル、終わっちゃいましたね。
リアルタイムではじめて最終回を迎えました。
なんだか、あっという間でした。

スマイルプリキュアは、とても日常に重きを置いていて、
楽しかったです。その分、戦いはそうでもなかった気がしました。
CDアルバムは、とても気に入って毎日聴いています。

スイートは、もうすぐ4人目が出てくるかな、といった所。
あともう少し。がんばりたいと思います。
M.black
2013/01/28 19:08
黄色キュアミューズ出てきました。
黒のキュアミューズは始めからでてましたね、
だから「あれ、黄色いのはなんて名前だっけ?」
と、思いつつ、だけど気にせず見てたものですから、
直前まで黒と黄色の関係には気付かず、わくわくしながら
見ちゃいました。

しかし、身長とか色々、違いすぎます。
黄色はちびで、高い所にある音符を取ろうと、
黒ミューズのブーツを履いた所はおもしろかったです。

性格も独特だし、4人になって
終盤にかけておもしろくなってきました。
残り、楽しみに見たいと思います。

では。。
M.black
2013/02/13 18:17
UKIUKI先生

こんにちは。ついに、ついにスイート見終わりました!
終盤〜最終回は良かったです。戦いも見応えありました。

最終のシーンは長い間かかって見てきた(私の)
プリキュアシリーズ視聴の終了にあわせてくれたかのようで、
ジーンときました。(たまたまですけどね)

プリキュアにハマったきっかけが
初代の1枚目アルバムの音楽でした。(プリキュア登場)
そして、最後が音楽のプリキュア、スイートでした。
私は音楽が超大好きですので、ここらあたりも運命を感じます。(大げさ)

初代を見始めたのが、2010年11月頃でしたので、2年4ヶ月かかりました。
UKIUKI先生のアドバイスがなければ、全視聴は難しかったと思います。

特に、スプラッシュスターの時に浮気して(飛ばして)ハートキャッチを
見始めてしまった時、「順番に見た方がもっと面白いよ」って言ってくれたのが
効きました。スプラッシュスターの終盤と映画で、プリキュアのおもしろさに
改めて気づきました。スプラッシュスターは途中、途切れてしまったので、
(DVDBOXも買った事ですし)まずは見直そうと思っています。
(つづく)
M.black
2013/03/04 22:18
(つづき)
昨年は、実際にテウチライブや映画に行ったりして、
いろいろ楽しみが増えました。

CDアルバムも視聴にあわせて全部そろえました。こうしてみると
すごい量です。スプラッシュスターBGM2は高額でした。
今はスイートのBGM集を聴いて余韻にひたっています。

数は少ないですが、グッズもそれなりに買いました。
アニメイトのスマイルのプリくじを仕事を抜け出して
引きに行ったのですが、初日の昼に行ったにもかかわらず
目当ての時計がもう無くなっていてショックでした。
(オークションにて購入。予算内でした)

お気に入りプリキュアは、内容はスプラッシュスターとスイート。
キャラクターは初代とスマイル。主題歌はハートキャッチとスマイル。
でも、ぜんぶのプリキュアが大好きになりました。

UKIUKI先生のブログを知り、書き込みができて良かったです。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

長文失礼しました。
M.black
M.black
2013/03/04 22:20
ツイッターの方、毎日ロムってます(^ ^)
オイラはやってないけどねー。
帰宅ネタ、毎度笑わせてもらってまほ !
ヨウ
2013/05/04 11:28
おおっ!まさかロムっていただいてるとは……
帰宅ネタはいつも頭をヒネっております(笑)
UKIUKISAN
2013/05/04 12:04
ごぶさたしています!
6/11ニコ生「ラジオでテウチMIX」で
ウキノリBoom!1年ぶりに聴きました!
初台のライブも楽しみです。
M.black
M.black
2013/06/12 01:44
コメントどもです
ニコ生は終わりの20分くらいしか見られなかったのでウキノリは聴けませんでした。
テウチはいらっしゃるのですね、お楽しみですね。
UKIUKISAN
2013/06/12 07:00
こんにちは!
テウチ楽しかったです。うちやえさんの「Beautiful World」を聴けるとは感激。
ウキ☆ノリBOOM!!もちろん良かったけど、バラードのAgainすごくいいです。
帰ってからCD聴きましたが号泣ものですね。
M.black
2013/07/14 02:15
新年、おめでとうございます!
今年もS☆S、テウチ中心に応援しつつ、ドキドキ、ハピネス、オールスターズも
チェックしたいです。では、今年もよろしくお願いします!
M.black
2014/01/02 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応お知らせ UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる