UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2012/01/02 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

みなさま明けましておめでとうございます。

結局昨年末に何も更新できませんでした(実際には何もしませんでしたといっても差し支えなし

まぁそんなこんなですから、今年も通常運転低空飛行でお届け・・・・・できたらイイナ!




じゃあよろしこ!


2012年1月2日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

UKIUKISAN先生、お正月休みはいかがでしたか。アニメ関連一筋なのでしょうか。
私は楽器演奏も趣味でやっているのですが、合奏練習への情熱が最近特に落ち気味なのです。(練習会場に行くのがおっくうになってきました)
アニメ方面一本にしようか、ちょっと考えています。。。

また、以前の記事引っ張り出してご迷惑かけると思いますが、どうかよろしくお願いします。

今年もプリキュアパワーで絶好調ナリ〜!
M.Black
2012/01/04 18:40
明けましておめでとうございます。

今年はスマイルプリキュアがどーなるかですね。なんだかんだ言いながら見てしまうんでしょうが(笑
いやいやその前にスイートプリキュアがどう幕引きするかってのもありますが。
昔の記事をひっくり返すのってBlackさんしかいませんからご自由にどうぞ!
UKIUKISAN
2012/01/04 22:57
こんばんは。またお邪魔します。

スマイルプリキュア始まりましたね。主題歌チェックの為に見たのですが、
内容がおもしろい!絵がきれい、かわいい!完全にはまって今のところかかさずです。

主題歌もいいですねー。始まって10秒でトリコになりました。プリキュアシリーズの中で、乗りの良さという点では一番だと思います。(作品的にはハートキャッチかな)気が早いですが、アルバムが楽しみです。

昨日「りんのハッピーウェディング」と「プリキュア5独占取材」を見たのですが、ウェディングーキがはりぼてだ、という話とエンディングがガンバラスdeダンスに変わったので、なぎほの、咲舞、ファイブとつながりを感じて何となくうれしくなりました。

ガンバラスdeダンスの踊りは同じなのですね。
「逆転しよう」のうららの表情がたまりませんねー。奇しくも舞の時と同じところです。東映、ねらってるのかな。。

もう少ししたらファイブの映画ですかね。。
(巷ではニューステージですが・・・)

それでは〜。
M.Black
2012/03/16 21:33
さて返事するよー

スマプリいいよねーー(どの口が言うかwww

ガンバランスのダンスは基本同じなれど違いますよ
UKIUKISAN
2012/05/29 21:59
本日、2通目です。

いいですよねー!スマプリ。アルバム聴きました?
昨日、スマイルプリキュアのアルバムが届いて、聴いたんですよ。
5人とも歌が上手くて良いですね。
(先日までのぞみの歌を聴いてたので、よけいに←オイ)

中でも、マーチとビューティーの曲の良さにはビックリ!。
「いつも笑顔で」は、もう涙でそうですよ。今井美樹を彷彿とさせます。
井上麻里奈さんは声優オンリー?歌手でもいけそうです。
スマイルプリキュアボーカルアルバム、結構すごいー。

ではまた〜。。


M.black
2012/07/25 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる