UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらり終着までの旅

<<   作成日時 : 2011/09/03 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと遅くなったけど

最近お声を聞かないと思っていました。ちょっと前に聞いたときは声質といい、滑舌といいちょっと調子でも悪くしてるのかという感じがしました。


http://www.j-cast.com/tv/2011/08/30105687.html?p=2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%9D%E5%8F%A3%E9%A0%86%E5%B9%B3(ウィキペディア)


名前や顔はともかく誰もがその声を知ってて、モノマネの定番でもあったそんな声優さん。

個人的に一番思い入れがあるのはやはりドクロベエ様かな〜



ご冥福をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう独特の声を持つ方って、最近出ない感じがします。俳優はいっぱいいるけど、「声優」の声質を持つ方って減ったような気がします。その中でも滝口さんは別格でした。もう、タイムボカンシリーズを知らない世代も多いんだろうなぁ。こういう方がいなくなると、やっぱり寂しいですね。ご冥福を祈ります。
ヨウ
2011/09/04 10:54
こういったことがあった時に、次は誰それとか考えがちなんだけども・・・・いやぁ考えちゃいかんわな。今はおじいちゃん系で活躍のAさんが心配・・・

ドクロベエ様もだけどぺら助とかいい感じだったよね。
UKIUKISAN
2011/09/04 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらり終着までの旅 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる