UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版 機動戦士ガンダムOO

<<   作成日時 : 2010/09/23 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇場版 機動戦士ガンダムOO観てきました。


ああ、いろんなとこでの感想が今日すべてリンクした。

これはガンダムではない!w

しかし、激しくOOであると!!www


多分ネタバレ含みます。

本編前に一言、ちゃんと完結してまっせー



冒頭ちょっと笑うw
OOの物語を全く知らない人にはキツイ作品だと思われ。だからといってサラの状態で観て特筆すべき部分が・・・あまりあるとも思えない。とりあえずガンダム無双w
敵がアレなのが良くないと思うよ?

なんだろう、劇場感が凄く足りない。劇場作品にはテレビにはない独特の空気がある、またあってほしいと思っている。例えばドラえもんでも、冒頭にチラッとでてくるやけに描き込んだ普段の町並みとか、私服がいつもと違うとか、とにかくなんだか空気感が違うような感じが無い。テレビスペシャルを劇場で観ているような。作画も桁違いにいいわけでもない。と、これは語弊があったかもしれない。このシリーズはテレビといえども凄まじく画面作りが丁寧だったので、この劇場版は中盤までテレビ版と同レベル、後半は1.5倍増しといったところ。ある意味テレビ版が凄かったのだ。


ちょっと飛ぶ















































しかしオチがスゴイ。ええ!?って思うよ?下手したら声に出るよ?そりゃ終わってるけど、完結しないよりいいんだろうけど。
裸多すぎwww
とにかく敵が異星人、ってか異性物?なのがどうなのかと。もうスーパーロボットでいいんじゃね?だからまるでゲームの様。もはやリアルロボットによる戦争物ではない。戦闘も基本的には一方的に壊しまくるだけ。「倒す」とかやっつけるとかではないなぁ。あー、ガンバスターあればよくね?敵もまんま宇宙怪獣だしwwww木星だしwwww
やるなコーラサワー!!!wwww
くぎゅううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

詰まんなくは無い・・・が?

スメラギさんの活躍がなぁーい(残念



HG 1/144 GNX-Y903VW ブレイヴ 指揮官用試験機 (機動戦士ガンダム00)
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HG 1/144 GNX-Y903VW ブレイヴ 指揮官用試験機 (機動戦士ガンダム00) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

劇場版 機動戦士ガンダムOO ?A wakening of the Trailblazer? COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]
バンダイビジュアル

ユーザレビュー:
川の流れのようにゆく ...
???な感じ今までに ...
ダブルオークアンタと ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版 機動戦士ガンダムOO ?A wakening of the Trailblazer? COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版 機動戦士ガンダムOO UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる