UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様今年もお疲れ様ですあとわずか。

自分にとってこの年は、今まで積み上げてきたものがさらに上の段階へと少しずつ変化していった感じです。
しかし公私とも(公って何?)忙しくあり、それらを変化せざるを得ない状況であったのも確か。それまでやっていた多少ムチャなところはほんの少ーし削って、残った部分はより濃いものへと。
個人的にはもうちょっと暇でもいいと思いながら、年齢だけ見ればもっと社会人として成長・貢献すべき立場であるし、客観的に見ればものすごくだらしない、「おおきなおともだち」もいいところ。
・・・・・・とはいえ、まぁなるようにしかならないし、驚異的結果オーライスキルを持っている(らしい)ので変わらぬUKIUKISANをこれからもご愛顧。

もう35年、まだとも言いますが、これまで生きてきて分かったこと、それは

人間そうは変わりません!

もし変わるとしてもそれは幼少とか学生時代とかその辺で。変わったとしてもそれは本当に表面で無理な補正がかかってるだけ。


結局何が言いたいのかなにがなにやらですが、来年もその先も変わらずよろぴこってのとブログの年内更新は絶望的でしたやはりwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>本当に表面で無理な補正がかかってるだけ。
そうか、そうだよな。今さら変わろうなんてムシが良すぎるよな。
もう………吸っちゃうか、タバコ。

え〜私事で恐縮ですが、現在禁煙10日目に突入しておりまして。
UKIさんの文章を読んで「禁煙なんて無理な補正なんだよ!」ってムチャな解釈をし始める自分のテンパリ方ってチョット面白くね?と独りほくそ笑んじゃうオレがいたりして確かに…人間そうは変わりませんw

とりあえず今年もよろぴこ。
WAKUWAKUSAN
2010/01/05 22:48
吸っちゃえよタバコ(何

にーさん明けましておめでとう。今年もよろぴこぴこ。

>え〜私事でうんぬん・・・
を読んで思ったこと。やはり人は変わらぬw
あんたおもろいお人や!
UKIUKISAN
2010/01/06 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる