UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大森真理子 BirtdayワンマンLive! in 銀座(完成版)

<<   作成日時 : 2009/08/23 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

8/22土曜日、@銀座Miiya Cafe にて彼女初の(ココ重要)ワンマンライブを敢行し、大成功のうちに納めたことをここに報告いたします。

そして1年以上ほったらかしにしててゴメンナサイ orz

画像


とりあえずご本人様ブログよりセットリストどどどーーーーん!

1部
1.Our Day Will Come(Cover)
2.幾千の星の中で
3.はぐれ雲
4・After the love is gone(Cover)
5.ONLY☆ONE
6.空へと歌う詩

画像


2部
7.Kaleidoscope
8.明日天気になぁれ(お茶犬ED)
9.Spain(Cover)
10.marine blue
11.命
12.happines...
13.きっと明日はSunny Day!

アンコール
14.snowdome


今回いつも以上に写真データがあり整理中であります(数えたら350枚くらい)
なのでしばらくの間雨宮さんの表情をお楽しみください。

画像


Coming Soon!

・・・と書いたのが日付の通り1年以上前のこと。整理してたのは本当ですが、まぁぶっちゃけアレでした。ホントすいませんっっ!


今回は初のワンマンライブ。定番あり、カバーあり、そして新曲ありでたっぷりの2部構成。今考えても良くやったなと。我らが隊長による応援グッズの数々、安蒜さん協力によるケーキや小川恵生さん花束のサプライズ。僕らはモチロン、演者さんにとっても良いものになったんではないかと自負しております。

以下思い出(手抜き

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ありがとうございました。そしてすんません。









































・・・そんなあなたにお詫びをこめてオマケ(他人任せでヒドイw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、「まりこ&えみの切りがないトークタイム(笑)」
の時の写真ですね。>雨宮さん
この時に、(雨宮さん他、よりも)「会場になぜ笑いが
起こっているかが分かってない ちびまりさん」を見て、
私は笑い転げていたような覚えがあります (^_^)。
かも
2009/08/23 17:11
そうそうトークに花が咲いちゃって、ステージそっちのけの時であります。
UKIUKISAN
2009/08/24 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
大森真理子 BirtdayワンマンLive! in 銀座(完成版) UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる