UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応許可済みなので・・・

<<   作成日時 : 2009/08/14 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夢のような8/6某所から既に1週間以上。一応ご本人様からも「自慢していいよっ」というお墨付きのもと、こっそり書いてみたり。


セトリ(順不同の上、うろおぼえかつ某所よりコピペ)
・dearie
・REASON
・命咲く
・そよかぜのウタ
・DA-NN!! DA-NN!! はじまる物語
・Ebony&Ivory(その場の知り合いスタッフ様とデュエット)
・Close to you

まだ書き忘れているような気もす・・・

あとノンクレジットながら「メニューのうた」なるものを披露。お店のメニューを片端から読んで歌うと言うもの。要するにただの場つなぎだが、これが破壊力満点で二度と聴けないだろうという希少性のため悶えまくり。



某ライブハウスに突入するとすでに歌姫様は客席にて歓談中。顔を知った某音響監督様がいたので某製作スタッフご一行なのかと類推。ステージ上ではない普段の様子がものすごく新鮮で、ステージそっちのけでガン見。
この日はいつもお世話になっている某ギタリスト様、ベーシスト様、とその従兄弟様(ドラムスはなんて言うんだ?)を見に行ったわけだが、なにこのゲストボーカル様は・・・

本番中は2mほどの距離でやはりガン見するw。
観客は全部で13人ほど。それでこの距離はもはや反則もの。1月の誕生会と関西ライブは仕事で行けなかったけど、十分元を取って有り余るほどの出来事。こんなに幸せで良いんだろうかと。
ふと気づく、あまりの好条件ではあるが、目が合いそうになるとついそらしてしまう。後光が差してるようで直視できないは言い過ぎか、いや言い過ぎではない(反語)

途中にはちょくちょく休憩時間があるのだが、勇気が無くて(てゆーかヘタレで)声が掛けられない。それでも最後にちょこっとお話できて感無量。しかも握手までしてもらった!イベントでもこんなこと無いのに・・・・
神宮花火の渋滞に負けずに行って良かったゼ!何でも継続は力なんだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「大騒ぎ」だったので、「何だろう?」と思ってましたが、
状況が理解できました (^_^)。
「某三丁目、恐るべし」ということで。
# 「なかなか毎回参加は…」というか、「時々確認するけど
# PDFでの掲載になって勝手に拾えないから、甘くなるし…」
# というか。でも、そのうちにまた伺いたいな。
かも
2009/08/16 17:17
いやー反応があるのを覚悟で書いたんだけど、最初がかもさんで良かったやらほっとしたやら…
うーん、全部隠してしまうと某掲示板の住人にも引っかからないんだな。

とにかくライブは良かったよ。次は9月くらいらしいね。ゲストは毎回変わるみたいだけど。
UKIUKISAN
2009/08/16 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応許可済みなので・・・ UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる