UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちと早めの春

<<   作成日時 : 2008/03/18 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

などというタイトルだが、タイムリーに記事を書かないおかげでなんともいえぬタイミング。


16日の日曜、隣の市の秋間梅園と言うところに行ってきた。その付近の何日かはけっこう天気が良くて絶好の花見日和であったのだが、まだ早かったのか全体的には2部咲き。

画像



その中でもマシな方とか撮ってみる
画像



なんとなくアップも
画像



意外にも(?)撮影会とかもやってたな。
で、そんなに見るほどのものでもなかったんで移動。
ガッときて榛名山に行く。おっと!けして秋名山じゃないぜ(いつまで言うんだ?

んだが、もう道に雪はないものの見事に凍ってやがるwww
画像


さっきまで春がどうとかいってたくせに…これが群馬クォリティー(謎
ちなみにどっちもウチから数十分の場所。補足するがウチは立派な関東平野だゾ(端っこだがな


あとはゲーセン行ったり、中古ソフト屋に行ったりと普通の日。
3月最初の休日なのはちょいとナイショだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちと早めの春 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる