UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS てん☆まいサミット 大成功の巻 その1

<<   作成日時 : 2007/08/20 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

8/18はみなさまお疲れ&ありがとうです。


さて、この日何をやって何が起きたのか?

知らない人は知らないし、知ってる人もよく分かっていない(爆)「てんてこ☆まいまい」のオフ会(って言っていいのかな?)を開催。

まずは(注1)13:45に秋葉原はゲーマーズ1階にて待ち合わせ。先にボクとWAKUWAKUSANが来ており挨拶。
「ええい、ヤツはいったいどこだっ」と店内をじっと見ると、どこかで見覚えあるようなTシャツが見える。ふと必然的に合う視線。「WAKUWAKUSANですか?」「UKIさんですよね?」こっこいつネタ仕込んできやがった。いざとなれば目印にということだそうだが、思ってもなかなか出来ることじゃないぜ。オレなんか普通のTシャツだしな()。
実はコレがお互いの初顔合わせ。それまでの電話やメールでのやり取りのおかげか、初見という感じが全くしなかったがこれはこれでアリなのかもしれない。
次に現れたるは「万年青」さん。WAKUちゃんと万年青さんはすでに面識があるので()ごぶさたしておりますってな感じ。
次に「ともひこ」くん。WAKUちゃんを上回るネタを実装、彼はMr.BOOのTシャツを着てた(爆)。実際の彼はかなり早く来てたらしい。我々も25分ごろには居たのだがな。
そろそろ定時というところ、我が携帯に「さな」さんから電話が。「来てます?」「いるよ〜」ぐるっと見回しながら「ほい、とりあえず手ぇあげた」で、1回転するころ・・・そしたら発見w。
さて、時間になっても「ヨウ」さんが現れない。WAKUちゃんには連絡方法ないの?って言われる始末。目印は決めてあるし(注2)、うちのブログは書き込みがあると携帯に転送される仕様。しかしそんなの他の人は知らないよねって話さね。自分の準備の無さとツメの甘さを実感し、ちょいとあきらめかけていたころ、その人は(注釈を付けたいが、オープンにできぬ事情がアルネ)目に留まった。

はっきり言って待ち合わせ場所は完全に失敗だった。ゲーマーズは待ち合わせに向かない。なんと言っても、結局はみんな店の前で発見www

めいめいに挨拶しつつパセラに移動。
明らかに最大4人部屋なところに6人入室www。狭い・・・。

スタートは言いだしっぺの一人、アタクシから。
「キミのアシタ」
「魔法でチョイ2」
「怪盗きらめきマン」
「銀河旋風ブライガー」
「太陽の勇者 鉄人28号」
「魔獣戦士ルナヴァルガー」
「宇宙の王者 グレンダイザー」
「好きだっ ダンガードA」
「勇者王誕生!」(ノーマル)
「愛をとりもどせ」(下パート)
「急げ!タクシー」
順不動ってゆーか覚えてね。

カラオケひとこと
ブライガーでナレーションも言わなくちゃ・・・と思っていたらみんなが(頼まないのにw)言ってくれた。
新鉄人は歌が大好きだ。鉄人のデザインではコレが一番好き。
ルナヴァルガーは歌ってて(本人が)気持ちイイw。
グレンダイザーはこのEDの方が好き。
ダンガードAは歌う前にさなさんに「女性、っつーかコーラスパートやって!」とだけお願いしたのだが、120%期待以上の名コーラスぶりにノリノリで歌う。説明がいらないってすげぇ。
ガオガイガーは「ガガガ」がむずいw。完璧絶叫はDAM版で収録されてなかったので歌えず、残念。

メンバー感想
ともひこくんは予想以上のパワーファイターぶりで正直驚いた。しかし彼は熱血アニソン部だからね、納得。
万年青さんは選曲がシブイ!どっしりとして安定感があり、聴いてて安心できる。
さなさんも見た目からすればアリエナイ選曲っぷり。旦那の良教育が見て取れるww(特にJ9シリーズが連続で聴きたいって言って、3曲入れてしまうあたりに萌え。それを歌ってしまうオマエラに萌えw)
本人はのどが弱いのでということで歌ってないヨウさんだが、さなっちが映像つきでデリ好き(デリケートに好きして)を入れやがってwktkしていたら、最終回ムービーキターー!!このメンバーはみんな知ってるのだが、マミが入場時に乗ってる「馬」(注3)を描いていたのがこのヨウさん!
くっはー!!!!!気分は歴史の一証人ですよ!?
さらに本人は「ここもやった」と早替え(変身シーン)を指差す。おじさんずーっとwktkしっぱなし!なんだこれ?てん☆まいの歴史がまた1ページですわ。

心残り
山本曲はもっとやりたかった(アニメの大王入れ忘れた・・・)
対抗して(何に?w)マクロスものもやりたかった。
SKILLと真っ赤な誓い出番なし!w


楽しかったカラオケイベントも終了。
遅れて「佐野」さんも合流。

次は居酒屋イベントだ。


続く・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
乙かれwwwww
コッチも「やんごとなき理由」で、一週間で消すけどねぇwwww
で、「組長」は何に決まったんだっけ?
ヨウ
2007/08/20 19:08
おっ。ついに追記が始まった。

>オレなんか普通のTシャツ
いや普通じゃないでしょ(笑)
当日はイマイチ自信が無かったから、ツッコミは入れなかったけど(^^ゞ
WAKUWAKUSAN
2007/08/22 01:02
>ヨウさん
お疲れ(遅っwwww)
そもそも何がどう組長だっけ?

>WAKUWAKUSAN
>いや普通じゃないでしょ(笑)
それがてんまいクォリティー(謎
UKIUKISAN
2007/08/29 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
てん☆まいサミット 大成功の巻 その1 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる