UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS てん☆まいサミット まず一歩

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

最近色々と忙しく、記事の更新とアニメが溜まる一方のアタクシです。
ですが、これだけは書かなくちゃいけないと思っておりましたがなかなか遅くなってスンマセン(誰に?

前の記事で(1/28)銀座にのイベントに行ったって書いたけど、実はそのイベントの前にあるイベントがあったのでぃす。

ま、ぶっちゃけ誰なのか言うと、近年ウェブリブログを引退(?)された「さな」さんです。某SNS日記に池袋にて芸人の竹山さんのサイン&握手会に行くと書いてあったので、ちょうど夕方に近くを(近くも無いかも…)通るよ〜とメッセージを送ったところ、OKの返事が。
5時前に池袋着。東口某所にて待ち合わせ。挨拶もそこそこにうろうろっとしてから喫茶店に入る。ちなみに普通の喫茶店だ(笑

特徴:小柄でパワフル。ちゃきちゃきな江戸っ子風トークが得意な感じ。
    話をしてて非常に気持ちのいい感じがする。
    シャレや遊びが通じそう。

店内の端っことはいえ、かな〜り濃い話で濃い空間を作り出してしまったのはナイショ・・・じゃねーよな、書いてるし。
良くも悪くも東○に通じてるし、そのうえ好きくないらしいし(笑


・・・こんなタイトルつけたけど、てん☆まいのことなんにも語ってないよ!あっははははははははははh・・・・・・・


おいやでなかったらまた遊んでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
万年青さん、名古屋に来たる。
先週末、『これがオイラの道なのか?』の管理人にしてエリック・クラプトンに「NO!」と言わせた男(笑):万年青さんと、僕の地元:名古屋でお会いしました。 リフレッシュ休暇の一環で来られたとのコト。 ...続きを見る
つんのめるコトノハ
2007/03/24 00:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事いつからあったの!!??爆
(というかごめりんこ…読んでいなかった)
夏の東京幹事よろしくです。
(てんまい勉強していかないと話題が提供できません)
さな
2007/03/24 13:35
ななな夏は開催するのか?
こりゃお楽しみだぜー!
UKIUKISAN
2007/03/27 00:00
いやマジで幹事ヨロシクです。
夏頃に東京へ行こうと思ってるから(^^ゞ
WAKUWAKUSAN
2007/03/28 22:50
という事は東京ラブストーリーですな

…それはカンチでしょーが!

すぽーん
UKIUKISAN
2007/03/28 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
てん☆まいサミット まず一歩 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる