UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あけたのですよ

<<   作成日時 : 2007/01/02 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましたね2007年。
いや、だからといってどうということは無いんですが。
そうこうしているうちに2日目となってますがね・・・

とりあえず初詣行きました。妙技神社ですが、画面中央の”大”の字が見えますでしょうか。夜光るんです。ちなみにここまで登ることができるのですが、相当な山登りスキルを要します。
画像


境内の奥のほうの山門です。
画像


なぜか異様にフューチャーされている岩塩と岩塩ランプ。名物なのかと思ったら、エベレストから掘り出してきたとのこと。???なんじゃいな?
画像


参道の階段。1ステップが微妙な間隔で疲れる。
画像




とりあえず年賀状来ました。友人からと某メイド(爆)さんからと。

今年はイベント運のいい年になりますように。
なんせ仕事で何回かつぶれてしまいましたので。

イベントレポなんかもなるべく旬のうちに出せるようにしたいと思っております。

去年の宿題は・・・
AJF
アイドルはぁと
イオン柏
まさゆき前線
・・・ぐらいかな?
あ〜あと、プリキュアムービーの感想、
あ〜〜〜CD関係がいっぱいたまっとる…
プリキュア関係と例のカレイドスター感想早めに行きます。
画像


追記:まだ感想を書くには聞き込みが足らないのだが、あえて言おう。
これはいいものだ!
正直、正直に言おう。実はカレイドスター見たこと無い。まったく知らない。ゴメンナサイゴメンナサイ見たこと無くてゴメンナサイ。
勉強します。


では今年もゆるく見守ってください。

あ〜〜〜〜あと、東方的夢幻烈歌抄のやつもやりますんで。ね、marinさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけたのですよ UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる