UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なだれ込むように年末へ

<<   作成日時 : 2006/12/31 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いろいろ忙しいまま、年明けを迎えそうです。

なので早めですがご挨拶。

今年ワタクシに関わった(関わってしまった)皆様、大変大変お世話になりました。
おかげさまで当ブログにて年末の挨拶を書くのもこれで2回目。
来年もこっそりひっそり生きていきますのでよろしくお願い申し上げます。


さて・・・最終日乗り込むから早く寝よーっと(爆

目指す獲物はもちろん これ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は(今年も)大変大変お世話になりました。
出来れば来年もヨロシクお願いしますm(__)m

獲物がゲット出来るといいですね。よいお年を。
WAKUWAKUSAN
2006/12/31 00:49
ありがとお兄ちゃん

行ってくるね
UKIUKISAN
2006/12/31 00:59
今年は出会いの年でもあり、またいろいろなイベントでお世話に
なりました。
でもって、「お世話になり納め(笑)」の件、よろしくお願いします。
# やえさんから「素晴らしい協力体制!すごいです♪」との
# おほめの言葉をいただいておりますので、お伝えします (^_^)。
かも
2006/12/31 10:35
今年もホントにいろんな意味で ( ? ) お世話になりました。
m( _ _ ;)m
来年の目標は、「てん☆まい」第一です。一応 ( 汗 )
それでは、よいお年を !!
ヨウ
2006/12/31 10:53
>かもさん
無事ゲッツ〜
じゃあまいおたでサインしてもらいましょう。
え、来るかどうか分からないって?
来るに決まってんじゃん!
…と思います(笑)


>ヨウさん
お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
てんまいなんか(爆)第一にすることなんかナイッスよ!
UKIUKISAN
2006/12/31 15:52
あけましておめでとうございますm(__)m
お友達コードありがとうございました。
ってお返事しようとしたら・・・返信できないゲプ(≧З≦)ヾ
お返事メールは、いずこへ?
この日記の左横記載のmixi加入希望アドレスで、いいのかな(笑)
AKIHI
2007/01/01 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
なだれ込むように年末へ UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる