UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 各種バトンに挑戦

<<   作成日時 : 2006/09/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

圭佑君のところからまた大量のバトンを回収。



まずは天使と悪魔バトンに挑戦です。


・天使側と悪魔側なら、貴方はどちら側?
 極端なのはアレだけど、どちらかといえば悪魔よりなのか?

・味方につけたいのはどっち?
 味方は天使側かな

・味方につけたら何をお願いする?
 身の回りの世話(なんでやねん

・最近心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんなとき?
 ・・・特に無いな

・自分の過去の悪魔的悪戯エピソードは?
 ・・・それが無いのよ〜

・自分の過去の天使的親切エピソードは?
 おおぉ・・・・・・特にない!

・貴方がまさに天使だ!と思うお友達さんは?
 天使っていうか、神ならいるがナ

・貴方がまさに(イイ意味で(笑))悪魔だ!と思うお友達さんは?
 悪っていないのよね

・悪魔が望みを一つかなえてくれる!!
 この世に悪は栄えない!

・天使にはバレていてよ!懺悔なさい!
 マジ勘弁してください

・天使っぽい三人と悪魔っぽい三人に回して下さい★
 天使はともかく悪魔っぽいって書けないヨ!



ハ〜イここからは好きバトンだお!

・好きな寿司ネタは?
 マグロの赤身(冷凍されてないやつで黒マグロ)、うに軍艦(ミョウバン使ってないやつ)、しゃこ、えんがわ(できれば平目)、むつ・めろ・きんめ等の深海系、鳥貝(もちろん生で)、赤貝、たまご。
あとアラ汁つきで、もちろん上記のやつを捌いたアラでよろしく。
さらに握りは石塔返(略

・好きな車は?
 日本車がいいよな。でもイタ車に燃える。(・・・誰だ?イタ車って言った奴は(笑

・好きな寝相は?
 うつ伏せかしら?

・好きなお笑い芸人は?
 さかいすすむ

・好きなスポーツは?
 やりません

・好きな都道府県は?
 地元で群馬

・好きな地方のお土産は?
 北海道あたりのおいしいもの

・好きな料理は?
 食べるのが…ってことだよね?ラーメンにしておこう

・好きな番組は?
 アニメだよア・ニ・メ!

・好きな漫画・雑誌は?
 漫画 : とりあえず現在熱心に見始めたのは「ちょこっとSister」
 雑誌 : 定期購読してるマンガ雑誌がひとつあるのだが、とてもじゃないが書けません(^^

・バトン回す人
 好きにドゾー


最後は…条件バトンに挑戦です。


・親友の条件
 条件がどうのってことじゃないゼ

・恋人の条件
 大きくてしっかりした人

・尊敬する条件
 何かがスゴイ人。その何かは当然アタシの琴線に触れなきゃだめだがナ

・軽蔑する条件
 信用できない人

・貴方にとって最高の条件
 好きなことを好きなように

・幸せの条件
 ・・・てゆーかね、質問が漠然としすぎですよ!

・回す人 6 人
 回さん!(何


もう1つあった。メロメロバトンに挑戦!

・メロメロな食べ物は?
 ベリーメロン(・・・ってダジャレかよ!

・メロメロな飲みものは?
 メロメロかどうかは?だが、とりあえずカフェオレ

・メロメロな場所は?
 いやー、メイドさんと一緒の空間でしょ、でしょ?

・メロメロな映画は?
 昔の東映とか?

・メロメロなテレビ番組は?
 えーと、やはり「ふたりはプリキュア」シリーズで
 
・メロメロな曲は?
 うちやえさんの歌(ラヴリー

・メロメロな動物は?
 ウチにも居るので「うさぎ」

・メロメロな芸能人は?
 自分の中の芸能人感とは違うんだけども、「五條真由美」さん

・メロメロなスポーツは?
 スポーツでメロメロしねぇ!

・メロメロな夢は?
 え〜と無(略すよ!

・メロメロな一言は?
 いやいやいや〜んいやいや〜〜ん(最初に見た衝撃と言ったら!

・メロメロな初恋は?
 フフフ・・・

・メロメロな理想のタイプは?
 いっそのことマジで機械人形がいいのかも(オイ

・メロメロな話題は?
 いろんなライブ情報ですかね

・メロメロな友達5人に回してください
 そんな奴おらんわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メロメロバトンに挑戦
本日 2 本目のバトンです。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2006/09/22 18:36
条件バトンに挑戦
久しぶりにバトンでもやりますか。 (今月に入ってからは一回もやってないし…) ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2006/09/22 18:36
好きバトンに挑戦
戯言・寝言・独り言のゆいさんからバトンを拝借してきました。 今回は…好きバトンに挑戦です。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2006/09/22 18:37
天使と悪魔バトンに挑戦
Tsukasa♪さんからチョット変わったバトンを受け取ってしまいました…(苦笑) 今回は…天使と悪魔バトンに挑戦です。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2006/09/22 18:38
ミニチュアダックスフント写真画像第3弾【ミニチュアダックスフント@画像・写真】
こんにちは今日はミニチュアダックスフントの写真・画像公開第3弾です。うちのミニチュアダックスフントのハリーです☆『おいで!!ハリー。』呼ぶとかけてきます。かわいい〜。と思ったら、スルーっすかハリーさん・・・・。いったんスルーしましたがすぐ... ...続きを見る
ダックスフントすき【ダックスフントすき】
2006/12/01 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一気に消化されると…TB が大変ですよ (苦笑)
回答お疲れ様でした。
圭佑
2006/09/22 18:40
トラックバック連発乙!
UKIUKISAN
2006/09/25 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
各種バトンに挑戦 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる