UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛頭脳

<<   作成日時 : 2006/09/13 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アバンさんのところから恋愛頭脳というのに挑戦しました。
・・・・・はて?だいぶ前にやったことがあるような・・・。
その時はたしか散々な結果だったからもう1回やってみようっと!



結果

と、とんでもない結果に・・・(つД`)



・・・それでも2回やり直したのはナイショだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
既にご経験済みでしたか?!しかも散々な内容みたいで・・・(笑)

面白すぎでした!そう、ナイショにしておきましょう(笑)
アバン
2006/09/13 22:27
いつもだいたいほとんどの場合、占いとか心理テストとかアンケートとかろくな結果が出ない、もしくは質問と現状がかけ離れ過ぎて答えようがないUKIUKISANです。

…とは言うもののがっくりきますねぇ
UKIUKISAN
2006/09/15 08:28
散々な内容には触れないで(苦笑)
私は中学生レベルでした。
ちょっと騙されやすいオバカさんですってよ
ともひこ
2006/09/16 17:08
どうにも論外らしいですよ、アタクシ(T_T)

他やつもやってみたけど目を覆わんばかりの有り様でした。
UKIUKISAN
2006/09/16 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋愛頭脳 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる