UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS どこかへ行った話

<<   作成日時 : 2006/08/19 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

某所ですでにやっている話題ですが。
書こう書こうと思ったままほったらかしの写真を一挙公開・・・といってもそんなにたいしたことじゃないのでスラックス、いやいやリラックスして見て見ておくんなまし。

(リラックスどころじゃないデータ量になってしまった。携帯とかじゃつらいかもな)


今年の春。ゴールデンウィーク後のあたり。友人となんとなく伊香保温泉方面に水沢うどんを食しに行った。
画像

すげーおいしそうに撮れた。カメラ様々だな。

そのあとノリで猿ヶ京温泉の満天星の湯へ。春というか初夏の日差しが強い中露天風呂に浸かる。昼風呂はなんとも気持ちいいな。
画像

さすがに風呂の写真は撮れないので、休憩どころから。


今度はもうちょっと前の春。まだ肌寒いころ軽井沢へプリキュアショーを観に行った。
その帰り、白糸の滝に寄った。水辺はかなり寒かったが、空気が澄んでて気持ちいい。
画像

画像


オマケに旧碓氷峠の通称メガネ橋。
画像

てっちゃんにはお馴染みの旧信越線。新幹線が出来たことにより廃線となったところ。写真は動く車の中から撮ったもの。カメラの機能様々。

時間的には最近だが、浅間山の写真。mixiよりもサイズ大きめでお送りしています。
画像

これは最近で、7月ころかな。

軽井沢おもちゃ王国でさらに追加。
写真は1年前でもうやってないんだけど、資料的価値が大だと思うのでのせる。
過去のこえだちゃんおもちゃシリーズ。
画像 画像









画像 画像









画像 画像









画像 画像









画像 画像









画像 画像











画像


コレ知ってるー!とか、持ってたー!とか思う人もいるでしょう。「こえだちゃんのおうち」は男の子ながらそのギミックの多さに密かに憧れていたものですよ。
この展示物は今回のために特注したんじゃないかと思えるくらい綺麗な状態でした。


さてこちらは6/10にフラッと長野県は松本市に行ってきた時のもの。
松本城カコイイね!
画像

画像

壁面を黒く塗り、鉄板をも仕込んである正に戦国産まれの戦う城。ぽつりと♪空にそびえる黒鋼の城〜と歌ってしまったのはナイショだ

画像

天守閣から撮った写真。最初の写真は印のところから撮ったのさ。ちなみにELVなどという軟弱なものは無い。


これは東京タワーの展望台。6/18の五條サンのライブの前に行ってきました。実は10数年都心で暮らしていたにもかかわらず、登るのは初めて。
画像

強化ガラス(アクリル?)なので踏み抜くことはありません・・・が、やっぱり怖いのですよ。

画像

たぶんあそこに立っていたはず。気合の入ったカメラならばバッチリ下から撮られるので、女性の方は注意されたし(何を?


7/16に東京おもちゃショーへ行った帰り、水上バスにて日の出桟橋まで移動。
バスを待っている間天気が良くなかったが、出港するころはなんとか持ち直し。
画像

某ビッグサイトですが、ロボになったりはしません念のため。

画像

画像

時間にして短いのだけれど、たまには船もいいよね。ホントはヒミコに乗ってみたかったんだけどこの航路には無いのよね。風景的になんとなくパトレイバーを思い出す。
車はお台場の駐車場に置いてあったので、ゆりかもめで戻る。
ちょうど近くにあった日の出駅から乗るのだが、なぜだろうなぜかしら?無意味にトイレに行ったり、知ってるのに駅案内を聞いたり・・・。なぜならこの駅の担当はゆりし〜だからなっ!


これはつい最近、8/13のAJFに行った日。ゼップ東京なるものに初めて行きました。
画像

これはね、まだ始まる前の様子。

時間つぶしにトヨタメガウェブへ行く。
画像

ふふ〜ん、レクサスの車をこんなにしげしげじっくりと見られるのはなかなか無いよ。これはレクサス(トヨタ?)が開発中のV10エンジン搭載のやつ。
ちなみにメガウェブもビーナスフォートも入るのは今回が初めて。いや、ほんとですよ。
そして、ライブ開始直前の様子。
画像



ライブが終わってから再びメガウェブへ。
画像

涼みながらうろうろ。ハイブリットカーがメカメカしくてイイ!

この日は前日の花火大会が悪天候で中止になり日曜日にずれ込んでいたのだった。おかげでお台場はスンゲー人の数。
とりあえずゆっくり飯でも食うべーということで、デックスのほうへ移動。
そこになんだか異彩を放つお店がっっ!
画像

ハチクロカフェ キター!!
いや、別にあたしゃコレ見たこと無いんでなんともなのですが、せっかくだからということで寄ってみた。
画像

画像

店内はえらいファンシーですよ?いい見せもん状態でしたが。イチゴとバナナのスムージーを飲みました。おいしかったですよ。
画像




さて、こんな感じですかね。まだ写真はあるけれど、いづれそのうちいつの日か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは、見事にこえだちゃんの写真が見切れてる。
13枚アップしてるのだよ。
UKIUKISAN
2006/08/19 22:03
やっと書き込みできますた(´Д`)ノ 先月は大変お世話になりました!!!!風邪であの後倒れて渋々帰りました(´;ω;`)!!熱図ったら39.2度ありました…ウキウキさんも移ってるかもしれないので(笑)ちゃんとうがい・手洗いして下さい(*´∀`*)
風邪さん
2006/08/20 09:41
ぎゃー風邪さん(仮名)来たおっ!(笑)

ウチのレポートを楽しみにしている人がまた一人いることが分かったので、これからもがんがります( ̄ω ̄)/
UKIUKISAN
2006/08/20 10:05
さて。追記分のおかげで…
東京に行ったら訪れなくてはいけない場所が出来ました。
>なぜならこの駅の担当は
僕的にはテレコムセンターと新豊洲駅が外せないなぁ。
マイクとレコーダーを忘れずに、と(オイ
WAKUWAKUSAN
2006/08/26 00:24
ゆりかもめにはおかしなえらいひとがいるんだとおもいます。
ふりーぱすをかってひがなはげしくのりおりするひともいるとききます。
UKIUKISAN
2006/08/26 01:02
写真すごい楽しんでみましたぁ。
いろんな所に行っているんですね。
おもちゃ王国やっぱ行きたかったな。こえだちゃんの友達ん家でよく遊んでましたよ。おもちゃやゲーム大好きだから、おもちゃ王国いったらスゴイ居ちゃいそうです。
めがね橋も行きたかったな。
松本城ってカッコイイですね。
どっか行ったら、写真撮ろ〜〜私。つい、自分が楽しんじゃうのです^^;
けいた♀
2006/09/08 19:32
アタシなんかは逆にネタと思いながら写真を撮るのですよ。
まだまだ写真はいっぱいあるのです。
UKIUKISAN
2006/09/08 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どこかへ行った話 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる