UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応人並みに花見など・・・

<<   作成日時 : 2006/04/12 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日9日の日曜日、お花見イベントやらかしました。

場所は埼玉県の北側は秩父山地の一部、長瀞の宝登山に行ってきました。

画像


写真データを見てみると意外にも桜が少ないっつーか撮ってない(オイ
ここはロープウェイで山頂までいける。さっそく行ってみた。

画像



ロープウェイ外観はこんな感じ。
画像



山頂の写真
画像



せっかくなので偽パノラマにしてみた。いい天気だった。
画像



山頂山腹では、まだまだ梅が現役花盛り。ふもとで桜、登頂して梅が楽しめるさまはまさしく”一粒で二度おいしい”と言ったところか。
画像



山頂から見える秩父方面。正面がちょうどそうだね。
画像



ふもとのお寺でお参りをする。
画像






オマケ
ヌクヌク号のとなりにフェラーリ発見。や〜よく来るね、こんなとこまで。
画像



ま、たまにはこういう健全な記事もいいかもだ。
兄さん、埼玉の桜も見ごろでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は、今は八重桜だね。

>写真データを見てみると意外にも桜が少ないっつーか撮ってない(オイ

人間の目は、遠くにあるものほど 大きく見えるようになってる。だから、自分の目で見ている風景と、実際の風景は違うんだよね。ズームして撮ると、だいたいイメージと合うよ。

>フェラーリ発見。

黒塗りのベンツより、マシかと・・・(^ ^ ;)。

それよか・・・いつから「兄さん?」

ヨウ
2006/04/13 17:02
桜は見るばっかりで意外と撮ってない(失敗もあるが・・・

>自分の目で見ている風景と、実際の風景は違うんだよね
そうなんですよ、カメラアングルや構図ってムズカシーよね。

>フェラーリ
どうもF355っぽい。いや、詳しくないしな。オートマでなくてマニュアルでした。このあたりからセミオートマの出始めで、あんまり精度が良くないって聞いたことがある(ような・・・
でも、まだ太ってない、カコイイ車だと思います。

>兄さん
極々一部で流行ってる(笑)。まぁそっちはさらに上級者だから”義兄さん”とか”お義兄様”とかで。さらにときたま”お義父様”だったり(爆
架空の妹や娘がいたり(大爆
・・・だそうですよ、ヨウ兄ちゃん!
UKIUKISAN
2006/04/14 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一応人並みに花見など・・・ UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる