UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS UKIUKISANの成分は・・・

<<   作成日時 : 2006/04/06 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

流行ってるらしいのでやってみた。

UKIUKISANの成分解析結果 :

UKIUKISANの86%は白い何かで出来ています。
UKIUKISANの11%は嘘で出来ています。
UKIUKISANの2%は大人の都合で出来ています。
UKIUKISANの1%は鍛錬で出来ています。

・・・白い何かってなんですか?
嘘や大人の都合はあってると思いますが。


今日は前橋メイフットにいってきた。お店や女の子は高崎のメイピュアのほうがレベル高しな感じ。ただし、ややリーズナブルか。
フットマッサージの際、ちっこいイスに座ってるのが大変良い(理由は聞くな


昨日、DAICON FILMの3と4を観た。フルで観たのは初めてだった。すげー感動した。はてしなくアフォだと思った(褒めている)
実は今週の日曜にTV版マクロスの27話を観てたおかげで、より感慨深いものとなったのは言うまでも無い(TVマクロスの27話は神だな。こんだけ作画がんばるんなら他の回にも動画まわせよ!だけどそれがいい、それでいい。ある意味ナディアのころのガイナックスのようだ。なにげに共通スタッフも多いが(^^; コレのおかげでエウレカの最終回あたりがちょいと霞んでしまったのはナイショだ)


ただいま部屋が物にあふれかえっております。いいかげんにしておかないと・・・


ARIA観てたら押井君の演出かと思った。


舞乙女最終回スペシャルを録り逃した奴がいるらしい。なにをやってるのか・・・。レンタルとか生ヌルイことを言ってるが、このタイミングで見逃すとは義父様じゃねーな(アタリマエ


いまさらながら、ふたりはプリキュア1stベストアルバムを購入。このCDだけの新曲は1つも無く、たった3トラック(正味9分ほど)だけ新録のドラマ(っつーかおしゃべり)が収録されているのである。正直たったそれだけのために¥3000も出すのはどうかと見送っていたのだが・・・ゴメンナサイ、今まで買わなくてゴメンナサイ。収録おしゃべりがものすごく神!その前後の選曲もまた神でした(ちなみにMHのサントラも買った)


は〜いろいろ更新したりするのは5月以降になるかも・・・?ネムクナインが欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
またプリキュアかよ(笑)
好きですねぇ〜。
圭佑
2006/04/06 22:54
「97%の微妙さ(&3%の鍛錬)で出来ているからショーガナイ(;´Д`)」
って諦めたらしいですヨ→義父様になり損ねたヒト(オイ
録り逃した奴
URL
2006/04/07 00:47
>またプリキュアかよ(笑)
好きですねぇ〜。
ホントしょうがないですね。

>「97%の微妙さ(&3%の鍛錬)で出来ているからショーガナイ(;´Д`)」
大多数が微妙って何よ
UKIUKISAN
2006/04/07 06:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
UKIUKISANの成分は・・・ UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる