UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたならどうしますか?

<<   作成日時 : 2006/03/29 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

佐野部屋さんの「あなたならどうしますかバトン」最後に、サラっとアタシの名前があってびっくり。
わ、わ、気付くのが遅くなってしまってすみません!
では張り切って答えてみたいと思います!
・・・って冒頭コピペかよ!す、済みません(汗


「あなたならどうしますかバトン」
1.理想の女(男)が、記憶喪失で落ちている


ま、普通に考えればスルーか。しかし、最高至上の理想であると仮定して、なんとか言い訳つけながら持ち帰るかな。

2.歩いてたらサインを求められた

お、オレでいいのか?

3.引き出しからドラえもん出現!!

ソノウソホントくれ

4.殺し屋に『死に方ぐらい選ばせてやるよ』と言われた


寿命でおねがい

5.見知らぬ富豪に遺産を相続された

メイドつきの豪邸を建てる

6.初対面で『B型?』と聞かれた

いや(素で返す)

7.預金残高が増えていた

有難く頂戴する

8.カモシカのような脚にされた

・・・どないせっちゅーねん!

9.前に並んでる人に、『俺の背後に立つんじゃねぇ!!』と言われた

オレの前に立つんじゃねぇ!!

10.『犯人はあなたです』と言われた

オレじゃない!ジッチャンの名にかけて(?

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた

ヤギ目ってネコ目と違って萌えねえなぁ。きっと横の視界が広がるに違いない

12.尻の割れ目が消えた

穴が露出してるデスか!

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

写真は勘弁。痛い内容も勘弁

14.モナリザがこっちを見てる気がする

オレも見てるぜ

15.バトンタッチする人がアラブの油田王になった

今後ともヨロシク

16.さぁ、バトンタッチ5人だvV

5人は無理じゃね?

さて、誰に渡そうか・・・



ねえねえ、ボケガエルでも連れてあそこへ行ってみれば?



そうですね、きっとオジサマも喜んでくれますね
出発であります!



WAKUWAKUのオジサマ〜、今からモアが参りますぅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたならどうしますか?
は〜い、到着っとぉっ! UKIさまに言われてやって参りました。現地のモアで〜す! ...続きを見る
つんのめる日々
2006/03/30 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりメイドですよねぇー
ともひこ
2006/04/05 01:56
たまんねっす
UKIUKISAN
2006/04/05 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたならどうしますか? UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる