UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然てあるんだなと

<<   作成日時 : 2005/12/29 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思ったわけですよ。

仕事が終わってから日課である(オイ)プロデュース業に励むべくゲーセンに向かった。
今日はいつもとはちがう店へ行った。そこはなんと1プレイが¥100なのだ。通常は¥200で¥500投入すると3クレジットになる(おまけですな)。しかしその店へ行くには有料駐車場を使わねばならず、めんどくさい。それでも複数回プレイすれば元が取れるとふんで突入。
が、そこは台が2台しかなく、ふさがっていた。ちっ、しょうがねぇ、2階でも見てくるかと歩きかけた時、熱い視線を背中に感じた。それは・・・

あ、○○ちゃん!
そうそこには先週の日曜にアイマスに引きずり込んだばかりの友人Sが!!
しかも3週目プレイ!!!
オイオイ、オレより進んでるじゃねーかYO!!!
それでこそ誘った甲斐があるってもんですよ。
・・・てゆーかそんなとこで会うなんて、何なのかしら?

エロイな・・・うん、エロイな・・・


で、馴染みの居酒屋で飯食って、Sを送ってあげたら飯代おごって貰っちゃったヨ!
ありがとう、じゃがプロデューサー!!



と、いろんな記事をほったらかしにしながら日記をアップしてみる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然てあるんだなと UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる