UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 後藤邑子に萌え

<<   作成日時 : 2005/10/21 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

いまさら何を・・・

今日師匠と電話しててはじめて知ったのだが・・・

アタシのレイン好きは生来のNo2好きに基づくだけではなかった
(ホワイトスキーで、ゲームはセガで、携帯はau等)

後藤邑子、彼女はすでにそれなりのキャリアを積んでおり、人気も高い。

それなりのキャリア・・・アタシは「ふたごで初主役なまだ新しげな人」という認識でしかなかった。

が、すでにアタシはその人の声を聴いていた。
・・・ま、別に不思議なことではない。単にアタシが知らなかっただけだ。気づけば、ふたごのDVDはないくせに、彼女が出てる某ゲームソフトは3本持ってる。しかも彼女と気づかずに○○さんが出てるの全部買おうかなとか思っていたぐらいだ。
それが師匠の「・・・ん?後藤さん?彼女いいよね〜、あれ知らないの?○○さんのことだよ、UKIUKI(仮称)さんアレ持ってるじゃん、他には○○とか名乗ってたりするけど」という言葉を聞いて、・・・一気にアタシの中の種が弾けた。

何ぃ!…う、うああぁぁぁ(スゴイ勢いで○○さんと後藤さんの声が脳内再生され、融合していく)言われてみれば、言われてみればっっっっ、ああ!!なぜ気づかなかった!いや、気づかないほうが良かったのか!? orz

・・・もうまともにふたごが観られません。アルテッサのツンデレもなんのその!へっぽこ後藤さんに比べれば・・・
ふ・・ふはは・・・ぶはははははh・・・・・・

どうしてこんなことに。平日夜中に更新している暇なんてないのに。あまりにも衝撃だったので。

アタシの中でふたご姫は確実に歴史として刻まれました。



ふと以前師匠が言っていたことを思い出す
「声優で(アニメを)観ると大変だよ」
ああその通りです。
思えば今年バンダイミュージアムで偶然(必然なのか?)にもプリキュアに会わなければ・・・
思えば去年「巫女巫女ナース愛のテーマ」を聞かなければ・・・
思えば去年「ToHeart」をやらなければ・・・

ときめきメモリアルに出会わなければ・・・他色々

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真琴
トラバ汚しすみません。面白コラムはじめましたのでもしよかったら私のブログに遊びに来てくださいね^^ ...続きを見る
真琴の赤裸々日記
2005/10/21 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>後藤さんはな〜…「まだ」やってるらしいからな〜(^^ゞ
そうなんだよ、いっぱい名前持ってるからなぁ

もうレインを直視できません・・・

・・・これからは…凝視する!(爆
UKIUKISAN
2005/10/22 20:59
>「声優で(アニメを)観ると大変だよ」
声優でしかアニメ観ませんが(苦笑)
そのために日々せっせと検索してますが(苦笑)
名前も調べちゃいますが…(苦笑)
>「〜なければ・・・」
ほんとそうっすね。23年間ノーマルな人間だったのになんで大人になってからなの?といつも思います。
だって、当時大人になってもアニメやゲームが好きなんていう人聞くと、「はぁ?」って思っていたんですよ。自分がまさにその「はぁ?」と思っていた人種になるとは思わなかった(涙)
さな
2005/10/23 10:24
いやぁ〜、アニメで素で泣いたり笑ったりするようになるとは思いませんでした。
毎週のようにキャラショーに行くようになるとは思いませんでした〜(涙
UKIUKISAN
2005/10/23 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
後藤邑子に萌え UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる