UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈍痛

<<   作成日時 : 2005/08/26 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は重くて…とか言ってみる。

いや、さすがになったことはないが、こんな感じではなかろうかと思う。
さなさんの記事で書いたけど、さらにいいのを思いついた。
が、あちらではとても書けないのでうちで書いてみる。



女人禁制(ま、書くだけ無駄だが)











陰嚢をしこたまぶっつけて、きゅ〜んとなったときを想像。
玉は痛くないが、おなかのほうがキュンキュンしている状態。
さらにほんのちょっと力を入れるだけで、背中(腎臓のあたり)が攣ってしまいそうになりそうな。

それがずっと続いてんだよオイ!

来週火曜日に腎石破砕の手術を受けることに。後ちょっとの辛抱なり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
UKI様
早くよくなりますよーに。
手術受けたらもう痛くなくなるんですかね?

さな
2005/08/31 06:38
遅レスすみません。
(たぶん)よくなりますた!
UKIUKISAN
2005/09/03 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈍痛 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる