UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪シャイニールミナス ♪シャイニールミナス 

<<   作成日時 : 2005/08/25 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
7件目にして何とか買えたのですよ

なんでこんなに売ってないんだ?
そんなにマイナーなのか?(そうは思えぬ)
出荷枚数があまりに少ないのか?(そうかもしれぬ)
もしかして…大きいお友達がみんなフライングゲットしてしまったのか?(ありうる)


まぁ、なんにせよ買えて良かった。
帰りに車の中で聴いてみた。


イイ!スゴクイイ!!

アタシの中でやっぱり売り切れだったんだと思いました。

突然の腹痛で中断
…したんですが、8/27追記

1.ドラマ「チョコケーキメポ!チーズケーキポポ!」
またケーキかよ!またってなにさ?いやいやキニシナーイ
激しいまでの獣のケンカが楽しめます。
おれもアカネさんのショートケーキ食いたいメポ…

2.「わたしは光」
ついに登場、ルミタンの歌ですよ!これで采夏ちゃんもダイジョブだね!一昔前の魔女っ子ソングのようなあんばいです。
全体的にはまっとうな歌なんだけど、冒頭の「シャイニールミナス!」とサビの最後の「ルミナース!」がすべてぶちこわし。だがしかし、それがイイ!カワイイからイイ!許す!てゆーか無いとダメ。

3.ドラマ「いちごがひとつしかないポポ」
光のミップルはメップルのドコが好き?という質問にドギマギのミップル萌え。

4.「Sunset☆realize」
とっても可愛らしいアイドルソングなのです。イメージ的には合ってない感じですが、カワイイからイイ!さすが銀河の歌姫
また、コーラスがいいのです。仁科かおりサンと五條真由美様なのです。

5.ドラマ「チーズケーキをつくるメポ」
あり得ないほどのギャグをかましてくれます、光が
ポルンのイヤポポがいい感じなのです。
なぎほのは出てきませんが、ちゃんと彼女らのキャラクターCDから話がつながっていて完結してるあたりに好感が持てます。
なぎ→ほの→ひか の順で聴くとイイと思います。

6.「わたしは光」カラオケ

7.「Sunset☆realize」カラオケ

8.メッセージ「ひかりからみんなへ」
言うまでもないが、みんな応援してねだってさ。
そんなのあったりまえジャン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マジマジぶっちゃけ、これはもの凄く良い物だ!!
あたちは一件目で買ったがなっ!
ヌクヌク
2005/08/25 21:06
おお、マジいいものだ!
獣たちのはっちゃけてていい具合だ。
UKIUKISAN
2005/08/26 06:15
昨日、アマゾンで買いました(遅)。当方なぎ派ですが、このシリーズ3枚の内、ひかりが一番おもしろいと思います。まぁひかりがなぎさの話をしているところがお気に入りですが。。何回聞いても笑えます。冒頭メップルの「っっっっっっっ」もこっちも力は入っちゃいます!
M.Black
2011/06/02 16:36
おおお?今になってコメントがww
このマックスハート時代の力の入れ具合と手探り具合がいまになって堪りませんねぇ。ルミナスのアルバムはボクも大好きです!

コメントありがとうございます。
UKIUKISAN
2011/06/02 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪シャイニールミナス ♪シャイニールミナス  UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる