UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は観光なぞしてみた

<<   作成日時 : 2005/07/10 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
珍しく地元を観光してみる。


まぁぶっちゃけ暇だったわけだがな。

その写真は榛名湖で観光用の馬を引いているところ(オレじゃないぞ)
おしりやおなかの感触がとても良い。ラブリー

ちょろっと湖の周りを散歩。このくらいのマイルドな自然がアタシにゃちょうどいい。

帰りは北面の伊香保側から下る。そういえば頭文字Dの映画(中国制作)はどうなったのかしら?ロケもやってたと思うんだけど…
もちろん変な車はいなかっt… いた!
下ってるとき、向こうからシルビアばっかり5台くらいつるんで登ってきたなぁ。1台だけインテグラだったけど(^^
ああ、モチロン偽物は居なかったですよ(本物だってイナイ!)

水澤観音にもばっちりお参りしてきたよ。伽藍をぐるぐる回してきたよ。
前橋の七夕祭り…は覗いてこなかたよ。

あとはいつもの通り、ゆるゆる〜っとだらだら〜っと過ごしたのさ。


今朝のプリキュアとマイメロはおもしろかったなぁ。そういや某ホビーショップでクロミちゃん売ってたな。¥1500だったので躊躇してしまったよ。プリキュアアクションドールDXがいたら買ってただろうなぁ、一体¥11000ぐらいするはずだけど。


今週も更新はゆるゆる〜の予定。
生意気にも忙しいのよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は観光なぞしてみた UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる