UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アレが届いたデスー!

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
アレとはコレだっ!











今日からベローネ学院中等部、ラクロス部所属となりますた(嘘)
ほかのナンバーもあるとイイナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7番は譲れない
「アレが届いたデスー!」について 絶対に負けられない戦いが、そこにはある。 ...続きを見る
さるなログOnline
2005/06/09 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
学園ちゃいまんがな。
学院でありますよ。
5日はそれで行くの楽しみにしているでありますよ!
55を作れ
ブラックサンダーーーーーー
2005/06/02 23:35
直したよっ!
指摘サンクス!
UKIUKISAN
2005/06/02 23:38
こんにちは。シャイニールミナスのところで書き込みした者です。
遅ればせながら楽しく読ませてもらってます。
ベローネラクロス部Tシャツなんかあったんですね。それともわざわざ作ったのかな?この写真を見たときは、何というか・・・・・ショックでした。
しかもこれを着てプリキュアショーに出掛けるとは・・・。
私にはとてもできませんっっ。UKIUKISANすごい根性です。(うらやましい。。)
ところで、どのプリキュア関連ページでも話題になっていないのですが、
マックスハート5話で、次のようなシーンがありました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1201597
(ブラックのコスチューム)
回想シーンではありません。もう、みんなの周知の事実なのかなぁ。
私が超超超 遅れているだけですかね。
よければ、当時のことを教えて下さい。。。
M.Black
2011/06/16 20:02
うーわーこれはまさかの無印衣装ですねー!
いやー個人的には特に話題とはならなかったと思いますが。5話はそれ以外にひかりの方向性とか新必殺技とかが話題でしたからねー。

以前聞いた話では、ヘソだし衣装は子供が真似するのにあまりよくないとかいう話があって無くなったとかいう噂でしたが・・・結局定期的に復活してますよね?(笑
UKIUKISAN
2011/06/16 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレが届いたデスー! UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる