UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS バンダイよ、いったいホントいつまでこのオレを躍らせれ(ry

<<   作成日時 : 2005/06/24 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンダイに貢ぐアフォなやつの話。


いつか買うかと恐れていた
いつの日かと夢見ていた(言い過ぎ)
と言うわけで(謎)買ったのはコレだっ!


…プラモ?
うん、まぁプラモではあるな。しかし、まだプラモの方がよかたかもな。なんてったって
対象年齢3歳! のシロモノですよ。


ハイ、おおまかに組み上がりましたよ。
なにやら見覚えのあるキャラがいますね〜。
でわ〜パッケージの上で合体といきましょうか。

  
ブラックのキッチン(人選ミス)とホワイトのレジスター(こっちはOK)

  
ルミナスのオープンテラスとアカネさんの屋台


う〜んと、オマエは食ってろ。


いくぞぉ!合体!!キモチイーー



ハァハァ…
さらに変形!トランスフォーメーション!!

…なんと、タコカフェ号であったか!

ちなみに1箱約¥300
5個で揃うから、約¥1500 _| ̄|◯
給料前なのに何をやっているのかな?オレ。




…え〜と、5回やって4種類出しました。オレって引きが強いのかも(範囲かなり限定)
何やってんだオレ _| ̄|◯
あとは獣だからやらなくてヨシ!


ほのかの視線がこっちへ!?

UKIUKISAN、まだまだ頑張って集めてね(ほのか)
り、了解でありますっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンダイよ、いったいホントいつまでこのオレを躍らせれ(ry UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる