UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS プリキュアショーINよみうりランド

<<   作成日時 : 2005/06/13 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

行って来ましたよみうりランド。(定番の出だし)

とっととおうちにかえりなサイ!

帰りません オレ(爆

さて、そんなこんなでよみうりランドプリキュアショーです。(6/12)
この日は猛烈に熱くて大変でした。


ほら、ブラックもへたっています(違うけど、違わないかも…

よみうりランドのショーはどうしても1回は見たくて。
だってなんだか他と違うのですよ。元の音源に声と効果音が明らかに追加されています。それはここの独自の演出なのでしょうか?
たとえば


ザケンナーの頭に花(アジサイ?)が咲いています(謎)

舞台を生かし、


階段落ちなんかも見せてくれます。


  
なにげに超接近。脇や首元をまじまじと…



この日はマジ知らなくてビックリしたんですが、コスプレイベントも行われていたようで。
遊園地が異様にカラフルでした(^^
ちっさい子供なんかにも結構うけてた感じ。
コスプレする側と見る側の美しいまでの共存共栄状態。遊園地でするってのはいいやね。
たまにきわどい方もおられて、オトーサンの目の保養になったりするのはナイショで。
























 
もぉ、ィヤぁ
怒るよ?

え〜っと、sarunahitoサン回り込むってこういうコトですか(大爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、凄いのです。
今回はサーキュラス様と握手ができました。よかた。

今回はさらにオレのために…ゲフンゲフン…sarunahitoサンのために
ルミちゃんのあられもないお姿なんかもバッチリ
お楽しみに…(ピンクでしたが何か?)


サーバーにアップしたままほったらかしの写真発見。追加するデスー。
UKIUKISAN
2005/06/13 23:48
この手の制服系はまったく分からないのですヨ。
たしか、着ぐるみとかコスプレでググると出てくると思うけど。
UKIUKISAN
2005/06/14 09:48
もつかれさん
相変わらず、もまえはエロイ人だな!
あたしゃ〜ほのほののスカートの中なんて気にならないです〜
ルミナスもな!
おねーさんの方が・・・ごにょごにょ
ブラックアウト
2005/06/14 23:01
>ブラックの人
エロイ人言うな!
アレは…たまたまだ。意図せず撮れたのだ(苦しい)


>sarunahitoサン
犯罪性?無いですそんなもの。大丈夫、見せパンです(笑
UKIUKISAN
2005/06/15 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリキュアショーINよみうりランド UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる