UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS とどけ! このメロディ!

<<   作成日時 : 2005/05/26 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
スキスキスー フワフワフー

でおなじみの(?)マイメロですが、スルーするはずだったのに買っちゃいました。

こちらにはしゃいでる人がいますが、よく分かります(笑
コレYBEEEEEEEEEEEEE!
とか書かれてまして、そうかいそうかいそんなにやばいのかい…と、孫を見るオヂイチャンの様な(謎)心境で記事を読んでいたのですが、

コレYABEEEEEEEEEEEEEE!!!!
2番!2番を、2番が!聞いてこのメロディ!


反応同じだ…オレ…◯| ̄|_

♪それなのにー そっれなのに!
後の方の”そっれなのに!”が凄くステキ!

♪憎まれ口 撃っちまくり
撃っちまくりの”撃っち”にナイスアクセント!エクセレント!(?

♪ひとりになって落ち込んで 枕パンチ!!
前半は文字通り落ち込んで、黒い想いを”枕パンチ!!”(笑
やべーパンチしてそう(^^

♪女の子って不思議で 作られたの
あーそーですね(それだけか? それだけです 別に他にはありません…(⊃д`)グスン)

あーマジでOP2番にならねーかな。ね、Ixyさん!


コレ、例の3人娘です。



話は変わるが、土曜にカラオケイベント発生の予感。
あたしゃ何を歌ったらいいですかねぇ。
と言うわけでご意見募集中。よろしくおながいします。
モチロン兄尊のたぐいでOK!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
OPが2番になったら日曜朝は生きて帰れなくなるかもですなー(笑
Ixy
2005/05/27 00:18
返答遅れて済みませんー
ああもうその通りで(^^
UKIUKISAN
2005/05/29 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
とどけ! このメロディ! UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる