UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おねがいマイメロディ

<<   作成日時 : 2005/05/22 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

どうしましょ(^^ どうにもこうにもマイメロがおもしろすぎですわっ

と書いたのが9:42頃
どうしましょ(^^ どうにもこうにもマイメロがおもしろすぎですわっ
あえて2回書いてみる。

ホント土日のアニメはホクホクで困りますわ。内容と画像キャプチャは
ここの方がステキな記事にしてくれるでしょう(^^
冒頭から悪夢(笑)のようなマイメロ分身。あんなにいっぱいいたら…(;゚д゚)コエー
すっ飛ばされて川に落ちるか?フツー? また表情がイイ! でマナちゃん小枝で拾う(^^
マナちゃん、熱冷シートはあれじゃ貼れませんよ。それから薬を指弾であげるのはやめてください(^^  風邪薬…水は?(もはやこんなつっこみは無意味)
で魔女親子(笑)。このオバサン、デフォルトで魔女ですが…(笑) 
娘の方が「マナちゃん、このお洋服着て一緒にお花畑を歩きましょう」ですってよ!アタマおかしんじゃねーのコイツ?
さあ、クロミちゃん来ましたよ!どうしてくれるんですか!!

オバサン魔女になったぁー! でもって
マナちゃんフリフリドレスキターーー!!!
さらにカエル(マジ?)もウタちゃんもクロミちゃんも(ついでにバクも)そしてマイメロも
マイメロドレスキターって
マナちゃんに避けられて床に墜落
(つ∀`)ブハハハハ

ああ、触れてませんでしたがマナちゃんはカワイイものが苦手(キライ)なのでマイメロが大キライの苦手なのですよ。オイオイ、そんなのサンリオ提供番組に出すなよ。
前半で捕まえてきた幼虫がコッソリさなぎになっています。マイメロが気合いのオジサン(某プロレスラーを模した時計。気合いだーと言って起こすウザイ奴)におねがいして、さなぎの時間を進めてもらう(そんな無茶を)。
ああこれで醜い芋虫から美しい蝶が生まれるのね。外見じゃないんだよ、中身なんだよって視聴者に訴えてエンドなんだね。よしよし………で終わればこのアニメ苦労しません(笑

ああ!生まれるよぅ…ぴしぴし…(ピカーッ)
…ふっさふさの触覚、どぎつくてぬめっとした羽…
あれ?コレってもしかして………

ガだ!蛾だYO!!! Σ(゚Д゚;)

ああもう、そんなこんなでめろめろでぃ(謎

来週はコトちゃんフューチャーの回(^^  見逃せません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お願いマイメロディ#8「かわいくなったらイイナ!」
最近、憧れの先輩のことで喧嘩になってしまった全国のマイメロファンの皆様早速感想に入ります。 ...続きを見る
CODY スピリッツ!
2005/05/23 00:05
おねがいマイメロディ 第8話 と、藤崎真菜
俺は、いま書き始めようとしているbLog記事を最後まで書き上げるだけの体力があるか、不安。 ...続きを見る
iDolls
2005/05/23 08:20
おねがいマイメロディ 第8話 マイメロ主題歌CD品薄らしい
● おねがいマイメロディ第8話「」。小さい女の子が、テレビでマイメロを見て、マイメロのぬいぐるみを欲しがりました。与えたところ、楽しそうに、テレビと同じように遊びだしました。突き飛ばしたり、溺れさせたり、棒の先に首吊り状態にしたり、それはそれは、テレビと同じように可愛がりました。 ● と、いうのは、架空の話だけど、ありえそう。今回のマイメロの扱い、悲惨でしたねー。でも、この面白さは、ふたご姫など、ほかのアニメでは味わえない快感だバウね。マイメロ最高。そんな、すばらしいマイメロの会社、サンリオか... ...続きを見る
いぬ日記
2005/05/26 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
2つも書き込み感謝デスー(オイ
ここの方(shiboo通信)の先月(かな?)の記事で、大阪方面で「上北ふたご」センセのサイン会があったんですが、必見です。おもしろすぎです。記事は誰に見られているか分かりません。命がけで恥ずかしくない記事を書きましょう(^^

前も言いましたが敬称はいりません。デフォで入ってます(笑  全く失礼じゃありません!
ボクも含めて、サンリオのいわゆるカワイイ系で子供向けのキャラクターだと思ってた人!見ると鱗が体中から落ちます(怖っ
AAで( ゚д゚)こんな顔見ますよね?もしマイメロが毎週のようにこんな顔してたらどうですか?1話でウタちゃんに目覚まし時計の代わりにぶん投げられて→壁に激突→床に落下して気絶→あんな顔で気絶すること約30分間放置プレイ→やっと起きて「アンタ何やってんの?」と来たら見るしかないでしょう!?(長っ
UKIUKISAN
2005/05/22 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねがいマイメロディ UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる