UKIUKI Boom!!

アクセスカウンタ

zoom RSS プリキュア裏話

<<   作成日時 : 2005/05/20 23:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなキャッチーなタイトル着けちゃいけませんよ!と言われそうだが着けてみた。

だからといってアタシはただの一視聴者なだけで、コレと言ったネタはないんですよ…



…と話を引き延ばしてもしょうがないんで

しばらくじっっと見ているだけだったのですが、今日気合いの入った更新をされていて、この熱い思いをオレだけで楽しんでいたらもったいないと思ったので紹介します。
もちろん知っている方もいますでしょうが、みんなで共有しましょう。

たかしのひみつ基地

現在プリキュアの演出助手をなさっているそうです。特に日記と制作秘話が必見です。
今話題のプリキュアで特に話題の(名作とされている)15話の演出を(急遽)されたお方です。
この話がどのように立ち上げられ、どのように変わっていき、どのように生み出されたか、
はっきり言って東映に足向けて寝られません

アニメクリエーターの大変さと素晴らしさが伝わってきます(恐ろしさも同時に伝わってきます(笑)
OPや変身バンク、マーブルバンクの作画のこととかも書いてあります(無論1年生のこともナ)

みんなで「たかし」さんを応援しよー!!!

なにげにリンクもスゴイ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリキュア裏話 UKIUKI Boom!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる